スポンサーサイト


ありがとうございました。


突然ですが、棗での活動を休止いたします。

理由は、棗でしたいことがなくなったのと、みんなのイン率が悪くなったことです。


それと新しいPC環境ができるので、新しいゲームを始めていきたいと思ったからです!


メイプルストーリーはていすぺでも遊べるゲームだったので、暇つぶしにやっている程度でした。
それなのに、いつしかハマってしまい、ついここまできてしまいましたw


棗での活動は面白かったです、昔の友達と再会したり、昔の友達で固まってギルドを再建したりしました。

主な活動はギルドだったんですが、数少ない友達登録をしてくれた新参プレイヤーの皆様にも感謝します。


また、一部の方から「棗で人を傷つけておいて引退というのは無責任すぎる」というコメントをいただきましたが、
自分の中では活動を休止する事で、責任を取ろうと思ったのでこの形にしました。

Ceresiaのマスターのキャラとごく一部のキャラ以外はすべて削除して整理しました。

中には思い出深い200Lvを超えたキャラクターもいましたが、それも踏ん切りをつけるという意味で削除しました。

身内のみんなにはLineなどで想いを伝えたのでもうここには書きませんが、ありがとうございました。








楓での活動は続けていこうと思います!

その証拠に昨日212Lvになることができました。

要塞がまずくなった今狩るものといえば武器庫か第4区域ですかねー。

高レベの皆さん方はそこにたまっていらっしゃいますw


レベルも上がったことだし、いろんなボスに挑戦していきたいと思っているのでよろしくお願いします!

また動画などもあげていこうと思っているので、気が向いたらご視聴してくださると幸いです。



えーとそれでは、棗のみなさんありがとうございました!楓のみなさんこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

