スポンサーサイト


150に乗り換え!


ども!

なんか最近の記事が煽りとかそういう系ばっかの記事になってるんで、たまには違うこともかいてかないとね。


さーさー、いきますよ!


タイトル通り、140装備から150装備に乗り換えました!


理由は簡単、200越えてる周りの人がみんな150装備で、ついその流れに流されてしまったというわけです。






150あたま

Aも潜在も申し分ない。







150ふく

Aはいいけど潜在がry。

ユニにしたいです^q^








ふくした

今度は潜在いいのにAナニコレ?








tairanto.png

つい最近購入したものです。

☆7個目つけたいなーwww

潜在ももうちょいほしいかな。





とまぁ、ファフがない時点でアウトなんですが、3セット効果でA50はおいしいいいいいい!

月にいくらいれれるかはわからないけど、すこしずつ頑張っていこうかと思います!





17297.jpg

↑Ceresiaの愉快な仲間たち

前から3番目が俺です。

見分けがついたら君も立派なCeresia通!






7164.jpg

↑Ceresiaの愉快な仲間たち

右上が俺です。

見分けがついたら君も立派なCeresia通!





17266.jpg

↑Ceresiaのエキシビションマッチ。

これが誰だか当てれた人は立派なCe()






















BkddC6_CMAIERqx.jpg



ちなみにCeresiaに逆らうとこうなりますのでご注意ください。
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/17 (Thu) 13:35

    マルフォイ乱用すんなwwww
    きもいwwwwwww

    みゅー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

