スポンサーサイト


あーーー


ya.



スマホに変えました、LineとTwitter始めたんで、Line知りたい人はコメントください。



Twitter@Lathely



最近棗が暇です、楓も暇です、茨も暇です。



そんななかでなんとか暇つぶしをしようと思いまして、色々な試みを試したのでその一部を・・・。





友達と通常攻撃だけビシャスに行ってきました!





ビシャス


以外に強くてワロタw


そして黒歴史&懐かしのぱーるみすとさん登場ksわろ。



わいわいしてたら変な奴がやってきて・・・、俺もグルいれろとかいってきた。



知らん奴を入れるわけにもいかないので、というかこんなksを入れたくないので(本音)、どっちが出るか根競べしてたら・・・。










もちといちご






2時間くらいの根競べの末、逃げていきましたとさまじ時間返せよwww



こいつはFrustrationっていう まぽにゅん とかいう火力自慢糞野郎がマスターのギルドの一員なのでこいつもごみですはい。

208Lvにもなってビシャスとかwwwwwwwwwwwwww

ksわろな事件でした。








wwwwwwwwwwwwwwwww


続いて2個目のごみギルド 霜月。


中3クソガキマスターのギルドなんですが、毎日のようにギル員募集してるし、放置勢サブ歓迎とかいってなんとか人数集めようとしてる必死乙な彼。


それも霜月には詐欺師が3人いるといううわさで、2人は確定しているとのこと。

一人は俺の友達が詐欺られているのでさらに。


拡声器余ってたんで相手がギル員募集したタイミングでこっちに2人吸い取ってやりましたうまうま。

ああ俺もギル員募集するのに必死なのかも・・・。








霜月



で、でたーwww


俺とにゅーつの間にいるのが霜月のマスターです。

フォースシールドをカナトコしてるなんともセンスのないダサい奴です。

俺は強いからとかいいつつ、火力を聞くとだんまりする始末。


俺の火力は指3本くらいかなってどういうことなのねえwwwwwwwwwwww



ドナルド「ドナルドの靴はね・・・んー、ハンバーガーが4個分くらいかな?」



をぱくってウケ狙おうとしたらしいですけど何にも面白くないW


最初から最後までおMoshiろくない奴でした。






Latheal.png


申し遅れました、今の俺の聖魔です。

顔27・Sツインはネカマの定番ですです。

可愛いでしょ?ありがと知ってる。




170にしてドアつかいたいですぐへへへへ^q^






wwwwwwwww.png


これは楓のカンナチートが再使用待機時間を無視して発動してました。

ネクソンに通報しておいたのでBANされるんじゃないですかねー。

この記事見た人も通報してくれるとうれしいです、こいつ要塞でチート使ったりしてるらしいんで早めに対処よろ;w;







ホーンテイル


ホンテいって、全部倒したのに首残るってこの状況なんなんすかまじきもいんですけどーwwww



というネタ。






いばら100



貼り忘れてた茨100の瞬間。

今はPDに自由転職して108Lvですセングチュアリおいちいいいいいいいいいいいいいいいいいい!





なんか関係性のないネタばっかだったけど、相変わらず過疎った棗にはいじりがいのある奴がたくさんいることがわかったっす!!!!www

火力自慢厨○○にゅんとかもいたけどなーwwww

最近INT補正が6kいったそうですほめてあげてね^^ それが廃課金のエンジンになるとおもうんで^^

○○にゅんさんオツヨイデスネーwwwwwwwww







はしご


あー腕つかれた。


ではのち。





コメ返

みゅー>最近は草生やしてばっかです、イベントも参加はしないけど観覧席から見てようと思う- 頑張ってね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

