スポンサーサイト


いばらデビュー!

こんちぁ、らぜりーです。


おなじみのタイトルばれですが・・・いばらデビューしました!


楓のキャラから5gを送りつけて富豪になってやるぜ!とか思ったら5mしかもらえないんですけどwwwwwwww


ネクソンさん俺のメルどこやったんすかwwwwwwwwwwww


手数料高すぎでしょwwwwwwwwwwwww


愚痴を言いつつ俺はファイターにしました。

戦士ってHP多いから死ににくいんじゃね?的な思考だったのですが見事にネクソンの罠に引っかかりました。



手が短すぎて攻撃が当たらない^^

デソデソスロー強いです^q^

という悲惨な結末に。



仕方がないからいろんなクエストをこなし、きづいたら20に。


ハハッ、ゴーレム狩ろうぜーなんていいながら行ったら被ダメ1kで即死・・・。

つらすぎるので、青キノコで25まであげました。


25からはエーデルシュタイン。

というより変なクエスト完了したらエーデルに飛ばされただけなんだけどな。








はかお


ママシュ強すぎワロwwwwwwwwwwwwwww


4kダメで即死でした・・・。



わいわいしながらなんとか2次!

スピアマンにしました!

HBでHP増やす作戦ですがこれが吉とでるか凶と出るかは不明です・・・。


ま、メインのキャラで A+5称号もらえたのでよかったかなーみたいな?

とりま3次めざします←現在34Lv


今日はメンテですねー、なんとDB改変のついでにDSも改変されるみたいです!

デーモンインパクトとデビルクライのダメージが上がるだけなんですが、やっぱり強くなれるのはうれしい!

いったいどれくらいでるのか期待です・・・。


どうせまたアプデ延長とかになるんでしょうけどねー、そうですよねー。


ではのち!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/19 (Wed) 19:24

    でたよPKマンwwwwwwwwwwwmjワロwwwwwwwwwwwwwww

    haieeteru #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

