スポンサーサイト


キャラ公開


久しぶりに2日連続で更新してます。








ojfiojfw.png







やっと公開できました!

無期アバで固めてみました!カッコ可愛いでしょ?///


装備もあれからいろいろと変わったので変わった部分だけ紹介しようかなーって思ってます!


やっとキャラ公開できたので、よかったら皆さん録送ってねー!


楓にも旧友がいっぱいやってきてくれてなんだか懐かしい感じがします。


毎日チョンテ・PBは外せませんよね!

俺はていすぺなので要塞行くと重すぎてかたまっちゃうので基本ボッチボスです・・・。

誰か一緒にきてくれないか?w


でわのち^q^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

