スポンサーサイト


DS200しました!


はい、タイトル通りネタバレから入りました。




今日、デーモンスレイヤーが200Lvになりました!




地道にコツコツとソロホンテをやってきたかいがありました。
ホンテ討伐数は300体超えてるんじゃないかな・・・www



199DS.png


恒例の経験値調整が始まり・・・、調整ミスで上がってしまうことにびくびくしながら・・・。













ついに!





















シュピ


おっと間違えた、これは前の装備紹介で紹介し忘れたシュピゲルマン様の指輪だった・・・。















ついに!!!!!!




















ってえ・・・?













200ログ流れないのかよ!!!!!!!!!!!!!

















うそだろ・・・。














200DS.png





ででーん!!!200ですやったね!







名前隠してるのはバレたくないからです^^;








WillofLiberty.png


デーモンスレイヤーの200Lvスキル ウィルオブリバティー。



A+10%という最強スキルです。



そしてもうひとつお馴染みですが。







eiko^^


英雄のエコー(コダマ。


これはA+4%です!


200になるだけでA+14%の恩恵が受けられるとはいいですね~ぇ。



ウィルオブリバティーとエコーつけてステ見てみたらこんなことになっていた。





sute.png

STRがカンストしちゃってふれなくなったのでDEXにふってます だってHPたくさんあるしいらないかなーって。


もうじきステA300kいきそう!

あぁっ、イクゥッ///


補正は3400くらいですかね・w・

といっても装備1個しかレジェじゃないからな・・・。




まぁ、200なれたのでマグナスいったりシグナスいったりヴェラッドいったりコメルツいったりいろいろしたいと思います!

動画も出そうと思っているのでよかったら見て下さいねーw

あっ・・・動画出したら身元ばれるじゃんやべ・・・。


まぁ・・ひそかに出してるかもしれません><



200Lvのお祝い拡声器もいっぱいもらいましたが、紹介できなくて申し訳ないです;


いつかはばれると思うのでその時まで・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

