スポンサーサイト


しぐなすたん

なつめの友達と一緒に楓で新キャラをやり始めました。

そいつはゼノン、俺はウィンドシューターです・w・


ウィンドシューターを始めたきっかけは今まであまり弓使いをやったことがなかったのと、スキルがきれいだったのと、なにより女王の祝福のため。←これ重要



今62れべで見事3次転職しましたー!



100にして暴風撃ちたいですっ!



あ、DS198Lvになりました、200まであとちょいです・。・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

