

装備公開

今回は待ちに待った、装備公開をしたいと思います。


現在、楓のデーモンスレイヤーLv.196です!


それではご覧ください。



bisita-.png

自慢の一品。
140武器にしたかったのですが、どうにも見つからず、ファフニールは高すぎて手が出せないのでビジプレで妥協。

ボスダメ70%とパンダで申し分ない武器です。



ヴェラッドペンダント

上級のペンダント。

STR6%の代物です。

ドミネーターは高すぎて無理でした。



ヴェラッドリング

上級の指輪。

このおかげでヴェラッド上級効果A+30が発動しています。

OP2ながらSTR6%発動。



スパーク

前のイベントでゲットしたスパークリング。

混沌失敗しています・・・。

だが、STR6%なのでよし。



テンペスト

露店で4gくらいで買ったもの。

STR6%です。



ベルト

ヴェラッドのベルト。

A+20という驚異の数値で、STR6%ついてます。



極限

デーモンスレイヤーの盾です。

A+15%の満足のいく品。



口

お馴染み10周年黒装備。

STR6%ついてます。



薔薇

STR15%のイヤリング。

TSで3kpほどで購入。



目

A+10のエリマキ。

潜在が残念ですよね、今度回したいです。



頭

140戦士頭。

肯定驚き5連させました、A+18!

STR9%。 ユニなら12%↑ほしいなぁ。



肩

140戦士肩。

STR9%のユニ品。



鎧

140戦士鎧。

A+12 STR12%でしかも無敵時間延長のかなり良い潜在が揃ってます!



手

140戦士手袋。

A+15で妥協しました、白の書とか使う資金がないので、A+2の60%書を張りまくって安心。

パサーブルシャープアイズがついているので、100%クリティカルのデモスレには相性抜群。

地味にALL3%までついてます。



靴

140戦士靴。

A+7 STR15%です。満足。



マント

140戦士マント。

A+7 STR12%です。満足。



以上、装備公開でしたー!



お次は愛用しているファミリア達。といっても3体しかいません。






スカル

防御無視50%。



グリーム

ボスダメ50%。



キャスゴ

ボスダメ30%。





ボスダメ合計228%、防御無視130%です。

潜在の%は数えてません。

今度ステータスも公開します!



この装備でデーモンインパクト約2.5mでます。


でわー!
やっとまともな記事が書けましたw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

