

PSO2

友達と一緒にPSO2再開しましたー!

Shipは平穏なサーバーで噂の5にしましたww

もとから火力とかはあんまり関係ないゲームなので安心していますが、それでも平穏という言葉に惹かれました。

職は最近出たばっかりのブレイバーです!

刀と弓を得意とする遠近両用って感じですかねw

ま、気軽に頑張ります!



SAのほうはナイフしかやってませんw

ラダーもなんか飽きてきて今は放置中です・w・

また、ナイフに飽きたらやると思います!

後2000キルでアサシンなので、早くとってドヤ顔したいですwwwwむふふ


またSSつきで色々報告しますねー!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

