

まじで暑いー(;´Д`A

フォントが見にくいわksという貴重なコメントを頂いたんで普通に戻しました、かわいこぶってすいません(爆

暑さもあってか更新頻度が低いですはい、あと頭回らないんでチンパンな文になると思いますが・・・。


最近SAを始めたというフレンドからMAP名称を教えて欲しいとの要望があったので、SA初心者の方のために画像をぺたっときます。



PV.jpg

プロバンス 通称:PV

特にどちら側が強いとかいう感じではないですねー、強いて言うなら赤のグレと壁抜きが有利なので若干赤ゲーでしょうかね・・・。



DR.jpg

ドラゴンロード 通称:DR

個人的に一番好きなマップです。
B攻めが熱い!ww



3rd1.jpg

第3補給倉庫 通称:3rd

ハッキリ言って青ゲー。
赤の安置がほぼないといってもいいくらいwww
マップ見ればわかるけど、赤と青の領地の差がひどすぎる・・・。
SRさん頑張ってww

コメント

  • 2013/07/21 (Sun) 02:36

    画像ネットからじゃなくて
    自分で作れよwwww

    ざっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

