スポンサーサイト


ひさしぶりー

はいこんち、ネカフェからの更新です。

ネカフェにたびたび行くんですが、ネカフェのPCとマウスだとどうにもSAがうまくできなくて、マイクもないし持参してしゃべる訳にもいかないので、SAは断念。

Skypeで友達や身内とチャットできるのは魅力かなと思っています。

そんな中、何か面白いことはないかと探っていると俺の友達がMHFやろうぜと行ってきました。
俺も前にMHFにどっぷりはまってしまった身です。
よし、と思いMHFを再開しました!!!

ネカフェだとすべてのコースの恩恵が無料で受けられ、なおかつプレイ料金も無料とお得になっています、まあネカフェの入場料金はかかってしまいますが。。。

そんなこんなで始めたんですが、なんと前のキャラのIDを忘れるという大惨事に見舞われ、あえなく新キャラでプレイすることに。

現在HR180と急成長を遂げております!!!
猟団の懐かしい仲間と楽しいモンハンライフを楽しんでおります!


じゃあお前はもうSA引退するのか?と思うでしょう。
引退はしないですが、PCと回線が復帰するまで休止・・・という方針で行きたいと思います!

俺がいなくても、Auraのみんなは楽しそうにCWに行ってるみたいですし、俺の彼女も固定が決まってSAを楽しんでるっぽいので嬉しいです^^
みんな待っててねー!

あと、助っ人にたびたび呼んでくれるさまざまなクランのみんなにも申し訳ないなーと思っています!


長々と書きましたが、俺が言いたいのは!


「MHFやろうぜ!」



ってことですwww(違うだろw)

今なら2ヶ月無料なのでお得ですよー!
ちなみに俺は2鯖です^^

よかったらやってみてね!

ちなみに課金ゲーではありません、プレイ料金が月1000円かかる程度です。

ん?無料じゃないって?

おい、SAしてるお前ら、月に1000円くらいはスキンとかガチャとかで課金するだろ?
しないって?www


すいませんwwwwwwww



じゃ、一狩り行ってきます!

クシャル剛種つおいお・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

