スポンサーサイト


固定楽しすぎ!


はいどうもこんばんわ。

最近暖かくなってきましたね~三寒四温とも言うのでまだ寒い日はあると思いますが・・・ってなんか手紙の導入みたいな始まりになってしまいました。


uN.Guiltyの活動はめっちゃ楽しいです!

いまブロンズで2750pくらいなので、もうじきシルバーになります!
262位なうです・。・;

ラダー活動し始めてから、AR動向が54から43に下がりましたwwwww

50前後では54くらいを維持できてたんですが、ラダーになると話にならないですねぇ。
動向が下がっても萎えないようにしてます!!!

動向を気にするよりもクランの勝ちに貢献できるように頑張るようにしました。

今のクランは雰囲気もいいし、とても楽しいので入ってよかったと思ってます。

ただみんなが強いので穴らないようにしようかと。



それはそうと、HS率が54%になりました。

理由はM4を使っていたからで、一時期は60%にまで達しましたwww
ラダーだと撃ち勝つ必要があり、ラッシュなどを止めるには力不足だと感じたのでAKに変更しました。

その結果、54%に下がった次第であります。



と、文だけの記事になってつまらないと思うので、SSを1枚貼って終わりにしたいと思います。

しかーし、その1枚がまたすごい!

まずは黙ってこのSSを見てヽ(●´ε`●)ノ ホスィ



VS iZoNe

ラダーでかの有名なiZoNeに当たりました!

見事接戦の末、勝利をもぎ取りました!

最終ラウンドのいろはさんの1on1がめっちゃ緊張しました!
本人もやばかったと言ってました、そりゃそうだと思いますwww

自分的には、Aラッシュ?をショートから3人止めれたのが良かったかなと思います。

マップは5thでした。
最近大会MAPに追加されたこともあり、前からのMAPよりかは勝算があったのでは!


1位クランに勝ったのに、ポイントは18しか増えないという う~ん な感じですけど、めっちゃ嬉しかったです!

やっぱラダーで強いとこ倒すのは楽しいなと思いました~。

uN.Guilty最高っす!!



続きでコメ返。

これからよろしくだああああああああああ!>いろはさん
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/11 (Mon) 01:26

    最後30秒くらいの硬直がヤバすぎ 心臓止まるかと思った シルバーになったし目指せゴールドクランだね! でも無理してAKもつ必要はないと思うZE?

    Iroha #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

