スポンサーサイト


腹筋崩壊


こんにちわー!
なんだかんだでまた更新することになりました。

あっぷの活動は順調に続いてます♪



ちーとおつwwww



内戦ランナウェイしてた時にチートがきて、なぜかこんなとこにいましたwwwwwwwwwwwwwww
羨ましいと思ったのは秘密ですwwwww

この後武器取り出したのに、ランナウェイだから弾でなくて空撃ちしてたのが可愛かったwwwwwwwww



Bwwwwwww.png

ちゃおくんとケンタローくんのひとコマ。

「これでBは鉄壁やねwww」とか言ってましたが、Bには一人もきませんでしたwwwww

ケンタローくんが下でグレ待してたらしいですけどねwww 意味わかんないこのポジw



ひっとかめら

さやさんがこんなとこにも乗れるんやで!っていって3段トーテムしたらホントに乗れましたw
ちゃおくんがチートになってました^q^



後はびどーるさんとかとCW中もふざけてて、さやさんに怒られたりしてます(´・ω・)

ツール持ちながらしゃがみ移動したりしてますwww

「ツール持ちながらロング通ると殺されにくい」

都市伝説ですがこれは一理あると思います!



いつも6-6とか7-7とかなので俺のPCだと重かったりするんですが、いつも楽しいですーん。



続きでコメ返。

ふうすけさん初コメありがとー!うん、揃えたけど3日だったからすぐにキレタ^q^>ふうすけさん



うい(´・ω・)>さやさん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

