

ありがとうございましたー


どうも、あんみつですこんち!



チートww


サドンでは有名な魚屋店長がSR構えてました(SRでAR撃ってましたwww)

なんかすごかったです@@;



proactive.png

暇だったんでサブ作りましたー。

んでProactiveのアマチュアクランのProactive[Y]にお邪魔して、クラン戦行ってきました!
こちらの身内も二人いますw 名前見ればわかると思うけど(´・ω・)

Proactiveのお二人は強くて感心しながら見てました、敗因は全部俺らですすいませーん><

楽しかったです、またお願いします!



もしかしたら大佐が帰ってくるかもしれないので、いま奮闘中ですw

でわ!(ヾ(´・ω・`)



続きでコメ返。

バイトして自分で稼ぎなさい^^>ぽっぴーさん

コメント

  • 2013/01/18 (Fri) 18:31

    俺をブログにのせてください

    ゆーかくん #/q.P6pnE | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 19:50

    久しぶりに見たけど
    とらぶるの漫画わろたw

    まぁぱーるkはエロゲしてるから刺激が少なくて物足りないんじゃない?((

    みお #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 21:32

    歯がいた・・い

    ねずみ #- | URL | 編集
  • 2013/01/19 (Sat) 00:00

    オバマが到来

    とあるまんじのおにぎり屋って言えばあの少年しかいないだろう2013ver #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

