

パス抜き・・・。


メインアカウントの大佐アカがパス抜きされてました・・・。

クランも勝手に抜けられていたし、フレンドも全員消されてました(´;ω;`)

大佐6まで頑張ったのでとても残念ですが、少佐で頑張りたいと思います・・・。


全体的に萎えちゃいましたけども。



パス抜きは許せないですね><

前の話になりますが、メイプルストーリーでもパス抜きされて武器やポイントを身内にパクられたので、フラッシュバックしますね。。

まぁそういうやつにはいつか天罰下ると思うので!!!



「まじパス抜きする奴許さね!人間のくずだ!!!」

コメント

  • 2013/01/14 (Mon) 10:48

    人からもらったり買ったりしたアカウントを使用するのもどうかと思うけどな・・・

    基本そういうの利用規約に反してなかったけな・・・
    まぁやってる人はいっぱいいるけど

    やってる人いっぱい入すぎてもうそんな規約あったかすらあいまいだけど(´・ω・`)

    瑠那 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

