スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶいぶい


おっはー!

ということで更新していきましょー!



rentaicyou.png


連隊長とりましたー!

最後のほうはなんかやけくそになってインディウェイでAKS持って突撃してましたwww
でも取れて良かったです!

旅団長は取る気ありませんw 水色好きなのでー^q^ ざっちリスペクトです。



LaVict.png

最近助っ人にもよく呼ばれますw

昨日は調子良かったので、これからも「は?なんだこの助っ人いらねーwww」とか言われないように頑張ります←


後、スキンいろいろ買いましたww スキンに1万5000円費やすとは思いませんでした(笑
おかげでバイトのボーナスがry


んじゃクマ晒して終わり。



kuma.png
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/10 (Mon) 05:12

    やはり名前 照れポッ* しないとその程度のkillだな・・

    変えよ!

    常時フラグムービー状態なれるよ♪ヽ(´▽`)/

    ねずみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。