スポンサーサイト


色々なネトゲを振り返ってみた。


えーと、今SAインしようとしたらできなくてイライラしてます。

やることもないし、せっかくネカフェにきたのでブログでも書こうかと。

金もったいないから帰れば?と思うかもしれませんが、家帰るほうがめんどくさいので居座りますwww



どうせ暇なんだから、更新に時間かかる記事のほうが暇にならんと思ってこういう感じのタイトルつけてみました。





1.メイプルストーリー

俺の中では一番やりこんだゲームだと思う。
課金も10万越え?くらいしたかな、火力あげよりもアバターとか揃えてわっほいいってたけど。
メイプルあってこそのネット生活と言っても過言ではない。
たぶんメイプルしてなかったらサドンもやってなかっただろうなぁ。

でもこのゲーム、だんだん面白みがなくなってきていまでは課金厨が勝つゲームなってた。
俺が引退する時までしか知らないけど、その時もすでに課金ゲーだったし、まだメイプルしてる友達から話聞いたりするけど変なシステム?でるたびに課金させるまじ鬼畜ゲーだと思う。
それを知っててやってたんだから何も言えないが。

このゲームやって良かったことと悪かったことはイーブンくらいかな。



2.モンハンフロンティア

メイプルの次にガチったゲーム。
やり始めたのが夏休みだったこともあって、1日10時間以上してた時もまれじゃなかった。。
今考えるとまじ廃人だったなぁ、2週間でHRが130越えてたwww

月1200円は痛い、期限切れると途端にやる気なくなって俺はそれでやめた。



3.PSO2

グラフィックがいいからという理由だけで始めたけど意外とハマった。
でもPCが低スペ過ぎて重すぎて萎えた。。。

キャラの顔がバリエーション豊かで良かったと思う、高スペさんにはお勧めする。
ごみ回線とかごみスペックの皆さんはやらないほうがいい、うん絶対。



他にもやったのあるけどすぐに飽きたからこれくらいかな。



サドンアタックはメイプルを凌駕する中毒性持ってる。
それに課金ゲーじゃないし、毎回局面変わるから飽きない。
メイプルはまじボス戦の時もボタンの上に石乗っけとけば倒せる奴とかざらにいて作業感アリアリだったわ。



メイプルの事批判しすぎるとガチ勢の皆さんに怒られるのでここら辺にしとく。

俺もサドンの事批判されたら腹立つから。



そんなこんなで今は暇見つけてサドンやって、夜はCWするって感じ。

俺の中でのネットの存在意義がサドンだっただけあって、こうやって不具合か知らんけど出来ないと非常にもどかしい。。。

貴重な時間無駄にしてる感があってたまらない。

ということでこれ更新したら落ちますです。

ちょうどネタ切れたわ、落ちるねお疲れ。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/28 (Wed) 16:39

    夜はCWです。

    夜はWCです。

    みおたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

