スポンサーサイト


固定的な。


ういーす、今回も文字だけのつまらない記事です。
wwっうぇって思った人は左上の戻るボタンでお戻りください。



えーとまず・・・、固定クラン建てました!
というか、友達のゆーかくんが建てましたwww

名前は Fle'X です!

ゆーかくんがマークも付けてくれましたwww
どんだけ金持ちなんだよおい! カネクレクレ。



俺は2番に抜擢されたので、れんちむが名前変更を奢ってくれることを信じていますwww



あ、でも実際メインクランはLac'rimaなんでLac'rimaのほうにもお邪魔しますが!



と、現状報告でした、以上!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ういーす、今回も文字だけのつまらない記事です。wwっうぇって思った人は左上の戻るボタンでお戻りくだ

2012.11.26 (Mon) 15:59 | まっとめBLOG速報
