スポンサーサイト


cwっていいものだね。

あみるでーすこんにちわん!

夜中のcwが楽しすぎてネット復活の日が待ち遠しいです・・・。
最近は助っ人の依頼もあって、とても嬉しいです!

それはさておき、少し自慢話をしたいと思いますwww

9月末まではKDが41%だったのですが・・・、11月中旬(現在)はなんとKDが46%に上がっているのです!

これはなにを示しているかと言うと、俺の腕の向j(殴



ん?ARとかフルバだろjkwwwwww



そういえば、少佐プレで色んな人からプレもらいました!

パソコンがないのでSS編集とかもできなくて載せられなくてごめんなさい・・・。

皆さんにもらった中では爆弾ツールが一番多かったです!

合計してみると、50日くらいはあるんじゃないか・・・?

ホント感謝ですありがとうございましたっ!





後、夜中固定?みたいな感じで固定入れそうです!

固定と言っても俺がインできるのは不定期なので、固定とはいえないかもしれませんが、新クラン建ててマークも作るという話は出ているのでなんか楽しみですー!

名前変更もおごってくれるみたいだし?^^



SSないからつまらん記事になってるけど、そこは温かい目で見てやってください、お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

