スポンサーサイト


日頃の努力の賜物。


うっす、ネカフェから更新でっす!



毎週水曜日にネカフェに通ったり、友達の家でPCしたりとコツコツSAをして・・・。



今日!少佐になりました! トップページに画像を更新しておきましたぁ!
いやー、長かったですね・・・、どれだけこの日を待ち望んだか・・・。



会議の皆にBOTと言われて早5ヶ月・・・。
色々なことがあったけど、無事少佐になれて本当に良かった!



水色ウニにしたいけど、よく見たら青ウニもかっこいいので気が変わるまではしばらくこれ安定かなーと思ってます!

恒例ですが・・・、プレ待ってます!!!

昇格ボーナスでCRが10000くらいもらえると思っていたけど、もらえませんでした・・・。
ネクソン厳しす・。・



てことで!これからも暇を見つけて野良やCWしたいと思っているのでよろしくです!



Lac'rimaの皆とCWしたいけど、どうにも時間が合わないようでとても残念です・・・。
俺がネカフェにいる時にちょうどいないっていうねwww

でも夜中は、Because..の楽しいメンバーでCWできてとても楽しいです!
もう固定みたいなもんじゃね?www

また行きましょい!



ではノン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

