スポンサーサイト


楽しかったー!


ども!引退まで後2日となりました!ぱぁるだよ♪



早速SAネタ!





友達のクランに助っ人行ってきましたー!





すいれんかだよ

今回お邪魔したクランがこちらー「睡蓮華」ですっ!
ガールズクランということで、少々緊張してました°∀°;

VCでも楽しい会話が飛び交っていていいなーと思いました´∀`*





すいれんか1

すいれんか2

すいれんか3



全然良い結果がなくて非常に申し訳ないです><;
こんな雑魚でよければまた誘ってください!
新鮮でめっちゃ楽しかったです!



すいれんかぷろふぃ

BOTプロフィール晒し。





ガールズクラン戦が解散した後に身内会議に戻ったら、珍しく皆がクラン戦やっぞー!的な雰囲気になってたので、午前4時くらいからクラン戦行ってきましたwww





うわあああ1

うわああ2

全然だめでした・・・。
言い訳をさせてもらえるなら、朝方は寒くて手がかじかんでたんだよぉ・。・;





クラン戦たくさんできて面白かったし、良い思い出になりました!
残り少ないネット生活を満喫していきたいと思いますぅ!

んじゃノン



続きでコメ返!

お、おう、ナイフクランね・・・、うん頑張るよ・・・。>ねずさん



俺ももみt)ry>ざちお
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/14 (Sun) 02:42

    引退しても
    メールするね(`・ω・´)ゞ

    らびすけ。 #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 02:56

    言い訳させてもらえるなら、途中から 見てろよwwwww って凸っちゃってたよぉ・。・y

    ねずみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

