スポンサーサイト


!? いやーワロスワロス

やほぉ、あみるだよ♪

プロフィールにも書きましたが、「ぱぁる」の名前はメイプルを引退したので使わないことにしました。
でも昔からの友達からは変わらず呼ばれているので微妙なところだけどね。


俺の学校はもうじき前期が終了するんだ・・・。

前期が終了するということは・・・、そう。





通知表^q^





皆さんご存じ通知表君です。
この前期、俺は追試というものに嫌というほど縁があり、色々な追試を昼休みやら放課後やらでせっせと消化しているつもりだった・・・そう、「だった」・・・。





先生「おい、化学の追試5個残ってるから早めに消化しろよ?wwwww」



俺「はーい、わかりましt・・・・・え!?」





と、こんな感じで完全に化学の追試の事を忘れていたんですね・・・。

小テストなんて忘れちゃう規模なんだからしょうがないじゃん!という愚痴も聞いてもらえず、実は金曜日から戦いが始まっていたのであーる。


俺の学校厳しくて、追試が1個でもあると単位が出ないという鬼畜さ。

単位が出ないということは、すなわち「1」が付くということ。
大学進学にあたり、「1」は天敵中の天敵!!!





後の流れは皆さんお分かりでしょう。

ブログにも書くくらいだから、どうせ終わったんだろ!









そう思うでしょ!










「後1個残ってるうううううううううううううううう!!!」





というわけで、明日は早起きして追試を受けてきます・・・うぅ。



続いてSAねた。



昨日は久しぶりに友達のクランの助っ人に呼ばれましたー!

VCありで緊張しますた。。
なんだかんだで1回しかできなかったんだけど面白かったですwww





clanwar1.png

助っ人なのにあんまだったぉ・・・。





その後、身内と俺の友達でクラン戦行ってきたぜぃ!



clanwar2.png

clanwar3.png

clanwar4.png

clanwar5.png

clanwar6.png

なんどかMVPも取っちゃって嬉しかったです!!!





clanwarkinfe1.png

ナイフクランとナイフ戦したら勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

マッドケージで真ん中だけで1:1しましたwww
ナイフクラン戦はまじ腹筋崩壊ものです(笑)

今日からLac'rimaはナイフクランになります。

なんだかんだで面白かったです、今日もちょっくら行きますかー!ねー、ぽっぽさん、ざちお?お、おに、おにぎりさん?





続きでコメ返!
楽しんでるよー、ありがとねー! メール届いたかな?>みおちゃん



俺もねずさんとcwできて面白かったよw ま、ガチ勢なんでー^^v 刺激与えられたならよかったでふ。その言葉忘れんなよ? 後、ウニウニじゃなくて☆よろ! 国防長官期待してます・w・>ねずさん



やろー、えーやろー。きてねー。 クラン戦またやろーかー。www>ぽっぽさん
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/10 (Wed) 05:10

    ナイフクラン頑張れ

    ねずみ #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 18:32

    おっぱい揉みたい

    ざっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

