

お金ひらひら

きまぐれ更新!

今回は安定のSAネタ!





おし1

おし2



ダイジェスト画像でーす!

今日ようやくAR動向が50%前後に戻ってきました、ふぅ。





そして、タイトルの話題。
なぜタイトルがそのような物かはご想像にお任せします!





揃えてみた



名前揃えてみましたー!ガチクランですキリッ!!!

なんか綺麗だな、と思ったら一人点が1個多いです、見つけられなかったら老眼の始まりです。



1st..Acryが俺です。

Akariを文字ってAcryになりましたwww くっさとか言わないでね^^;



おし3

おし4



2戦2勝しますたっ! 名前変えてから皆調子がいいようですwww

今週1週間はCWウィークです! さぁどんどんいこー!!!



あ、そういえば大尉3になりました!!!



続きでコメ返!
ただいまー! ラクリマ最強説!いつも夜中野良ありがとうwww>ぽっぽさん



仕方なくか、仕方なく・・・ねー。おつありー!>せっけん



復帰やでええええええええええええええ! 嬉しい?そうか?照れるぜ^^;



コメント

  • 2012/09/29 (Sat) 05:46
    No title

    あれポッキーってやつ野良で0/8って・・・誰だよこの雑魚

    ぽっぴーまん #- | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 05:52
    No title

    ぽっぴとぱーるさんめっちゃ野良してるなぁww

    今日の野良は楽しかったよ(^^)

    ねずみ #- | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 09:48
    No title

    SA全然分からないけどおめでとう?!
    名前良いんじゃないかそれえええ(*´ω`)((
    あと遅くなったけどテストおつーん!

    まろぴち #- | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 12:06
    No title

    SAわからないけど
    おめでとう。

    男に照れられてもこまるわ。

    みおたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

