

なんとなく更新。


テストまでいよいよ後3日となりましたー!
ラストスパートかけていきます。



SAは後20%で大尉になります!
動向とかKDとか雑魚だけど大尉なっちゃいます!


それとこちらの話ですが、下手なメンバーばかり集めてクラン戦行って、下手なクランばかりと試合して動向とかKDとかセーブとかMVPとか稼いで、「俺つえーWWW」とか思ってるネット弁慶さんには呆れますね^^v

そういうのを自意識過剰って言うんですよねー!
相手にしたら負けか!

ネットで生きがってないでリアルでも頑張ってほしいです-3-



久しぶりの更新だったのに、こんな事書いて申し訳ない・・・。



コメ返はテスト終わったらで・・・。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

