スポンサーサイト


テスト週間なので。

ども!ぱぁるだよん♪



昨日PSO2で大型アップデートがありましたっ!
新クラス追加や新属性追加など盛り沢山です!!!

新クラスはあまり興味がないのですが、新属性となるとフォースの射程範囲内なのでワクワクしながらみてみた!





pso28.jpg

pso29.jpg

pso30.jpg

闇属性のフォースです! ダークボール的な印象を受けましたwww
追尾機能が付いていて使い勝手がいいです!
でもまだ闇属性フォースレベルが1なので、威力もエフェクトもあまり派手じゃありませんが・・・。
レベルが上がったらどんなスキルになるのか楽しみです!



pso31.jpg

pso32.jpg

pso33.jpg

風属性のフォースです! ブーメラン式で一回飛んでからまた戻ってきます!
攻撃範囲が広いので、雑魚殲滅には重宝しそうですね!!!



新属性のおかげでモチベーションがあがりましたぁ↑↑
グラフィック綺麗なのって大事だねやっぱ!



それはそうと・・・。



pso19.jpg

レベル13になりましたっ!



pso18.jpg

マイマグ!現在レベル7
可愛いです^^



pso27.jpg

マイ武器!奇跡的?に+5になりましたwww 強いので気に入ってます!



pso20.jpg

マイステータス! ソロチームも作ってみました!「Pure*LuvKiss」ですっ!



見た目重視のPSO2なので、もちろん防具はバリエーション豊かです!
俺の気にいった防具を着せて撮影してきました!
好み聞かせてくれると嬉しいかも^^



pso21.jpg

pso24.jpg

まずは赤! けっこう露出多いけどこれ一番気に入ってます!



pso22.jpg

pso25.jpg

次は青! これもなかなかいいと思います!



pso23.jpg

pso26.jpg

最後はピンク! 可愛い感じですね!



どれも気にいってるのでローテーションで使いまわしてます!

まじ可愛いわー(親バカ!?笑)
自分で作ったキャラクターで動けるって幸せなことだと思いませんか?



SSばっかりの記事になっちゃいましたが、このブログはあくまで自己満足ブログなので大丈夫!





それと重大報告です。

俺は9/24から4日間、期末テストを控えているので今日をもちましてネットを仮引退します!
といっても、前に言っていた完全引退ではなく、テストが終わったらいったん戻ってきます!

たぶん、10月の半ばには完全引退になると思いますが・・・。
その時はまた報告します!

やっぱり寂しいですが、これも将来のためです。ネットのせいで人生を棒に振るようなことはしたくないので・・・。

メアド交換してもいいよって人はスカID「pearl7620」にコンタクトorコメントください!
ちゃんと携帯のメアドを教える気でいるので!!
あ、ちゃんと誰かは名乗ってねw 知らない人からメール来るとか怖いんでwww

ブログもしばらくお休み・・・あ、学校のPCから「生きてます」くらいの更新とコメントチェックはするかも知れませんwww だからコメントちょうだいね(はぁと


んじゃ!テスト頑張ります!!!


スカID・・・pearl7620
PCメアド・・・yuichim6@gmail.com

↑ガンガン送ってね^^



あ、そういえば!
友達からブログのBGM消したほうがいいよって言われたので、BGMなくしました。いちいちミュートとか停止ボタン押すのめんどくさいらしいのでw

せやな・・・せやな。



続きでコメ返!
もう13レべです!廃人はらびもでしょw人の事言えないぞ?-3- でも俺は脱廃人しますんでー!>らび



ありがとう、頑張る。テストも頑張るよ!>みおちゃん
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/13 (Thu) 13:38
    No title

    テスト頑張れ!!!
    戻ってきたら
    また
    SAすけっと来てね(`・ω・´)ゞ

    らびすけ。 #- | URL | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 14:25

    ぱんちゃんテスト頑張れっ!!
    私は最終日に体調崩して駄目だったけどね←

    PSO2良いなぁ…
    やりたいのにダメだったぉ;ω;
    PC変えた意味ないじゃん…
    ぱんちゃん何とかしておー
    (ノ_<。)

    せっけん #- | URL | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 07:23
    No title

    テストがんばってね~

    さびしいぞぉ~

    みおたん #- | URL | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 12:58
    No title

    てすとがんばってーーーーー!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ann///

    ぽっぴっぽー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

