スポンサーサイト


熱い暑いのニ重構造!


今日も暑いですなぁ。ぱぁるだよん♪
今回もPSO2ネタだよ!

新しく出たクエストに挑戦することにしました!
エリアは火山

この暑い時期に熱い火山に挑むところが、また風情がありますなぁ?・・・ないか。



火山ってやっぱこういうもんなんだね。



初火山

炎柱がでかいっていうね!!! こんなん食らったら即死レベルですよこれ。



火山1

火山ではたまに結界?みたいなものが張られ、その中にいる敵を全滅させないと次に進めないエリアがあるんですよ。めんどくさい。

まぁ、こうやってクリアするとこういう画面が出るわけでしてw
最初のほうはかっこいいと思ってたけど慣れてきた・w・



火山2

この白いかっこいいのがフォトンブラスト!

NPC使えるのになんで俺使えないんだろー?
※これは俺が使っているわけではありません。


はよ使いたいわ。



火山3

ギ・グランツという聖属性スキルを入手しました!

かっこいい!見にくくてスイマセンw
自分の周りに白い聖剣みたいなものが出てくる感じですかね!



火山4

ボスが存在するマップでは、最深部まで行くとこのようなものがあります。

手前の機械が体力回復装置です。
これで体力をMAXにしてボスに挑めってことですね!

奥のワープゾーンに入ると、いよいよボス戦です!
では入っていきまっしょい!



火山5

火山6


おおおっ!?
ムービーが流れました!うわぁかっこいい><///

見とれているうちに戦闘がスタート。



火山9

やはり火山のモンスターに炎はあまり通用しないようですね、グスングスン・・・。



火山7

ならば!と新スキルのギ・グランツで攻撃!

これはまぁまぁ効くみたいですね!万能スキルって評判だし-3-



火山8

荒ぶってますねぇ・・・。



火山10

そういえば、ヒールスキルもゲットしました!
このスキル、自分の体力だけではなくパーティの体力も回復できるんですよ!

え?ヒール系なら当たり前だって?・・・確かに。

しっ、しかも範囲が広いからわざわざパーティの傍まで行かなくてもいいんですよ!?

傍まで行くならめんどくてやってられないだって?・・・確かに。



うぅ・・・、もういいですよぉ・・・pq



この後15分くらいかかったんですが、なんとか討伐に成功しましたぁ!ワチョーイ!

よし、13レベルまであと少しかぁ。



テスト勉強しないといけないのでそろそろPC制限しますかね!
んじゃ今回はこの辺で!

久しぶりにSSが華やかだったような気がします、っていうかPSO2ネタになってからSSが増えたなぁ。
SAとかなんて撮る場面あんまないもんなw



続きでコメ返!

いやぁ、ゲーム内では男言葉でしゃべってるから男の娘かな?ネカマじゃないもんねー^^>みおちゃん



課金ゲーなの?課金しなくてもまぁまぁ行けそうな気がするからできるだけしないで頑張る!い、いや、お金ないっす先輩・・・。>ぽっぽさん



ばれちゃったかぁ、えへ/// う~ん、廃人になる前にPC引退かもな。 廃人になりたいけどね←>おにぎりさん
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/12 (Wed) 12:41
    No title

    もう12LVですか・・・
    あっぱれ廃人(`・ω・´)ゞ

    らびすけ。 #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 16:45
    No title

    よくわからないけど
    がんばって。

    みおたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

