スポンサーサイト


PSO2楽しすぎるwww


PSO2ドハマり勢のぱぁるだよー♪

さぁ今回は色々紹介したいと思います!!!





景色

景色綺麗ですね~こんな綺麗な星に行ってみたいなぁ。
グラフィックにおいてこのゲームはかなり力を入れてるみたいですね!



そういえば、俺のクラスとか紹介してなかったんで色々紹介。

名前:ぴぃ
クラス:フォース
武器:ロッド



あれ、こんだけかよwwwww



Level10.jpg

レベル10になりました~!早いほうかな?^^;

流石にレベル上がりにくいなぁ。。。



スキルも紹介!



炎

炎のフォースですね!これが主力スキル。



電撃

電撃のフォースですね!たまに使う・w・



氷w

氷のフォース!見た目かっこいい!

凍結

こうやって凍らせることができるんですね~いやー便利やわぁ!



クライアントオーダーもちょくちょく勧めてます!今はエコーさんのオーダー消化中かなぁ。

tundere-.jpg

ツンデレきたああああああああああああ!!!
まさかこんなとこで出会うとはね!


最後


まぁこんな感じです!
そういえば見た目変えましたー!



ぴぃ1

顔!金髪ブルーアイズにしてみました!

ぴぃ2

全体像!この装備お気に入りです♪



もうじきテストだからあんまできないけど面白いので皆もやってみるといいよ!俺はシップ9で活動中です!



続きでコメ返!

保ててない時もある!功績やると下がるよねー、萎えるわ。ありがと!らびの成長の速さには驚いてるよwww>らび



フォースだねー、ニューマンのフォース!>ふぁんとむk



楽しそうだろ?低スペだと出来ないけどな^^ おっと、俺もだった。>みおちゃん
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/11 (Tue) 02:03
    No title

    廃人がんばれ!!
    俺もやってみようかなぁ~www

    らびすけ。 #- | URL | 編集
  • 2012/09/11 (Tue) 19:16
    No title

    PSO2課金ゲーらしいから気をつけて;;
    あっお金あるから問題ないかーーーーー##

    ぽっぴっぽー #- | URL | 編集
  • 2012/09/11 (Tue) 19:59
    シャバドゥビタッチヘンシーン!!

    キャラを見るかぎり‥ぱーるんがロリコンだと理解した…(笑)

    またMHFの時のようにぱーるんが廃人になる姿が目に浮かぶわ@p@

    とあるまんじのおにぎり屋って言えばあの少年しかいないだろう… #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

