スポンサーサイト


学校祭終了。


学校祭の準備やらなんやらで忙しくて更新できてませんでした、ごめんちゃい;

学校祭は無事?(色々あったものの)終了し、またいつもの日々が戻ってきましたw
9月末には期末テストもあるので勉強は休めないですけどね・・・。


今日クラスでの打ち上げ会があるので行ってきます^^



SAネタ。



当選



ラグリマラクリマ皆運良すぎワロタw





そういえば中尉6号棒なりました!大尉まで@1!プレ待ってます^^



こわこわほし



適当に部屋入ったらカオスになっていたwww入る勇気ありませんでした^q^



ぷろふぃwwwww

今の俺のプロフィール。
動向50いきそうーーーー!



続きでコメ返!

おう!忘れないよー!>らび



太鼓は変態じゃないけどみおちゃんは変態だね^q^>みおちゃん
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/08 (Sat) 11:30
    No title

    動向50%めざしてがんばれ!!!
    大尉になったらプレあげるね!!!
    まぁがんばってね!!
    少佐になったらプレくれるかな??(チラチラw

    らびすけ。 #- | URL | 編集
  • 2012/09/08 (Sat) 23:49
    No title

    経験値入り方おかしくね…?
    普段ログインして位置みると毎回ロビーやん。。

    ねずみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

