スポンサーサイト


フラグ^^


課題テスト1日目終了でございます、と言っている今の時刻は夜中の3時ですwww


更新サボってました、ごめんちゃい><;
まぁ今寝て起きたら学校でテスト2日目なんですけどね・・・。


このテストで俺の運命が決まるわけです!
運命・・・?は言いすぎかw

どっちみち10月に入ったらネット仮引退するつもりなんで、あんま関係ないかなぁ。



俺とメアド交換してもいいよ!っていう人がいたら、非公開コメントでアドレス教えてくれると助かります!
コメントが欲しいだけ



ぽぽさんさんきゅー


ぽっぽさんから誕生日プレもらいました!ありがとー><*

あれ・・・、俺誕生日いつだったっけ?ま、気にしない気にしない^^
グルカは神武器なので嬉しかったでーす!

雑な更新だけどここで終わり。



続きでコメ返!

お~、ふぁる久しぶり!そんな進化してないぜぇ?DBおめー!メイプル復帰予定はないけど頑張れよ!>ふぁる



太鼓の達人とか鬼畜ゲー・・・。変態乙^^>みおちゃん



イイデショ(・∀・)b!! BGM消さないでくれてありがとう・・・。DBではお世話になりました、またやろうね!>ねずさん
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/03 (Mon) 03:19
    No title

    仮引退しても仲良くしてな!
    忘れないでくれよ!W

    らびすけ #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 15:04
    No title

    太鼓は変態ちゃうよーw

    みおたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

