

このブログ主消えたと思った?

どうも~、お久しぶりでございます、らでです、いやぱーるですどうも。

えー、メイプルやめたらいきなりネタがなくなりましてどうしたものかと考えてたんですが・・・。


最近やってるゲームですか?

そうですね。


SA MHF WoT TERA くらいですかね。



>めっちゃやってんじゃんニートしね

ニートじゃないです



とまあやってるにはやってるんですが、メイプルと違ってSSを撮るのも手間がかかるし何よりネタがないんですよね。


今はMHFをメインにしてて、TERAも大型アップデートがあったのでちょくちょくやってるって感じですね。


なんでネタがないか考えてみたんですが、メイプルの時は友達がいたからワイワイ出来たんですよ、でもほかのゲームは友達がいないのでボッチ安定→作業ゲーで装備そろえたりするゲームになっちゃってて、自分の報告するだけのブログみたいになっちゃうのでどうかなと。


メイプルの友達も少しはかじってくれたみたいですが、みんな月額という悪魔に飲み込まれてしまったみたいです。

僕が奢ればいいんでしょうかねぇ、そうでしょうねぇ。





最近思うんですが、僕たまにこのブログの過去記事を読みなおすことがあります。

それはそれは懐かしいもので涙ぐんちゃうこともしばしばありまして。

懐かしいのと同時に、この時はすごく純粋だったなーというのを感じます。

文面だけ見ると、なにこのクソガキみたいなイメージなんですが、クソガキだからこそひねくれたりしてなかったんだと思います。

また、こんな過疎ブログ?閉鎖ブログ?にまだ足を運んでくれる人がいるというのも嬉しい限りです。

冷やかしでもアクセス数が1日に1でもあると おっ と思ってしまうものなんですよね。

冷やかし歓迎です!



記事を書こうと思ったきっかけなんですが、正直に言えば暇だったからです。

てかそんなもんでしょ、ブログなんて。

ブログしてるよりゲームしてた方が楽しいし、かくのめんどくさいし。

昔は毎日更新とか言ってやる気満々だったのにいまじゃこれですよほんと。


僕も大学生なので時間にゆとりはあるんですがなんせバイトやら課題やらに追われて、まともにゲームできる時間をとれていないのが現状です。


そんな中で少しでも、ブログを更新する時間を設けようと、この記事をきっかけにしたいと思いました。


これから更新していきたいと思うので、よろしくお願いします。

更新は不定期とさせていただきます。


そんなこといって、またスポンサーサイトでるんじゃねえのか?

仰る通り、でも頑張りますので。

ではまた
