

デーモンスレイヤー改変


こんちゃっす、らぜりーです。


今回のアップデートでレジスタンス・英雄・そして一部の冒険家が改変されましたね!

色々と気になる点はありますが、今回はメインでもあるデーモンスレイヤーの改変をざっと紹介していきます。




inpakuto.png


デーモンインパクト

改変前:330%   →405%       +75%


これは大きな改変。
実際に狩ってみたところ、500kほどのダメージアップでした。




debirukurai.png


デビルクライ

改変前:210%   →270%       +60%

個人的には防御力無視を多くしてほしかったかなーと欲を出しておきます。

だってあんまりつかわないしな・・・。

狩りで使う程度か。




fosisu.png


メタモルフォシス

改変前:ダメージ30%up    →35%up     +5%up

単純計算で総ダメージ+5%と同じ効果なのでこれは大きいかもしれません。

地味だけど大きいですね。



ざっとこんなもんです。

今まで不遇されていたデーモンスレイヤー(デーモンアヴェンジャーによって影が薄くなった)が、強化されるとは思ってもみませんでした。

でもアヴェンジャーも強化きてるらしいのでこれはどうなのか。


課金しないで火力が上がるのはなんだが得した気持ちになります。

緊急メンテ多すぎ!ってキレそうにはなりましたけども。



そんなにメンテしてるくせに肝心の魂バグが治っていないという。

ネクソンなにしてんだ。


魂を貯めたら何も行動できなくなるので、必然的にパンダは使えないし、普通の狩りでも魂がたまったらリログしか方法はないわけで。

魂が900くらいになったら武器を取り外してつけるという糞めんどくさいことをしないといけなくなりました。

一応運営には連絡したんですが、対応させていただきますの一点張りでいまだ対応はきてないみたいです。


パンダつけないとヴェラハードがきつい俺にとってはなかなかの痛手ですね・・・。



とまぁそれはおいといて。




いばら3次しましたー!


散々みんなに「マゾ職のDKやるとかksワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って罵倒されてきましたが3次してやったぜーっ!

これでひとまずいばらの活動は終了。

4次する気はないので。(RDとグリフォンが鬼畜と聞いて)


基本いばらには複数スキルに再使用待機時間が設けられています。

もちろんDKの3次技 ラマンチャスピア にもつけられているわけですが・・・。

8秒振り回せるおかげで再使用待機時間がないっ!!!

これは最強卍

戦士やるならPDでしょとか言ってるやつを食ってやります^^

まぁ3次以降やらないなら関係ないか・・・。。


60ibara.png


これがいばら60達成の勲章!

A+15です、これはでかいぞぉ!

4次のやつみたらA+25じゃん・・・じゅるっ。

でもやりません。

いやできませんはい。


ステが5000ほどあがったので満足です。





29.png

デーモンスレイヤー209Lvになりました。

今は2倍タイムがあるので、できるだけその時間にやって+サクで4倍にしてます!

当然その時間はチョンテとかあいてないので、チョンテ覗いてみてダメだったらアカイラムとかピンクビーンとかシグナスとか行ってます!

一通り終わったらなつめいってルミ育てたりですかね・・・。







abisu.png


なつめでメカ育ててた時の事。


なんなんだこれはあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


普段でも怖いアビスがさらに怖いじゃないっすか!!


なんかメカだとバグ多いみたいですwww


どうも、Moshiおですよろしく!


なんだかんだで楽しくやってまーす。

Ceresiaもギル員のおかげでフラッグレースランク2位を維持していますーw

俺は落ちてばっかで貢献してませんマジギル長失格だわ。


ではのち^^

いばらデビュー!

こんちぁ、らぜりーです。


おなじみのタイトルばれですが・・・いばらデビューしました!


楓のキャラから5gを送りつけて富豪になってやるぜ!とか思ったら5mしかもらえないんですけどwwwwwwww


ネクソンさん俺のメルどこやったんすかwwwwwwwwwwww


手数料高すぎでしょwwwwwwwwwwwww


愚痴を言いつつ俺はファイターにしました。

戦士ってHP多いから死ににくいんじゃね?的な思考だったのですが見事にネクソンの罠に引っかかりました。



手が短すぎて攻撃が当たらない^^

デソデソスロー強いです^q^

という悲惨な結末に。



仕方がないからいろんなクエストをこなし、きづいたら20に。


ハハッ、ゴーレム狩ろうぜーなんていいながら行ったら被ダメ1kで即死・・・。

つらすぎるので、青キノコで25まであげました。


25からはエーデルシュタイン。

というより変なクエスト完了したらエーデルに飛ばされただけなんだけどな。








はかお


ママシュ強すぎワロwwwwwwwwwwwwwww


4kダメで即死でした・・・。



わいわいしながらなんとか2次!

スピアマンにしました!

HBでHP増やす作戦ですがこれが吉とでるか凶と出るかは不明です・・・。


ま、メインのキャラで A+5称号もらえたのでよかったかなーみたいな?

とりま3次めざします←現在34Lv


今日はメンテですねー、なんとDB改変のついでにDSも改変されるみたいです!

デーモンインパクトとデビルクライのダメージが上がるだけなんですが、やっぱり強くなれるのはうれしい!

いったいどれくらいでるのか期待です・・・。


どうせまたアプデ延長とかになるんでしょうけどねー、そうですよねー。


ではのち!

PB7連


207Lvなりました!!

ひとまず休憩して、いろんなボスをまわりに行きたいと思います~。


棗のほうはPTMが182になったので、少し休憩。

今はCBMやってます!

4つくらいのキャラを同時育成してるので大変です・・・・。


DK 156
DA 154
PTM 182
CBM 125

そして楓。


早く一つのキャラに絞りたいなーって思ってます!

Youtubeに動画も投稿してるのでよかったらお願いしますー。

ではのち。
