

はいどうも!


えー、DSが202Lvになりました、おめでとうございますありがとうございます。

とまぁ楓と棗両立してるわけなんですが、最近は棗の活動が多いです。



Ceresiaっていうギルド建てました。

加入条件はまーある程度のマナーと面白さですかね。


昔の友達と一緒にやってます。


トップページに適当に募集要項書いておくんでみといてくださーい。




それとそれと、棗でデーモンアヴェンジャー始めました。


キャラ隠してもなんかなーなので Avlynxe に録送ってくれる人はお願いします^^

3日で132Lvって早いのか遅いのかわかんないんですけど、まぁいまそんな感じ。

ギル員と塔いったりロミジュリしたりして遊んでます。


昔のギルドみたいに楽しめたらいいなと思います、なつめはただでさえ過疎鯖っていわれてて実際そうなので、こうやってグルクエができるだけでも楽しいですよね。


最近のメイプルは、仲間と遊ぶ楽しさよりも火力あげる楽しさのほうが強くてみんな殺気立ってますよね。

拡声器で見る物もアバとかグルクエとかボスの話より、「装備買います」とかそういうのばっかだしね、あとは装備自慢的なあれね。

あれうざいよねーって思いつつ・・・、これは低火力の嫉妬なんだって言われてしまえば何も反論できないのが悔しい、実に悔しいっす。

火力求めてたらきりがないので、とりあえずDSでヴェラハード安定して倒せるくらいになれたらいいかなーって思ってます。


そういえば、今日アプデですよね、ちまたではカイザーの強化がどうとかいわれてますけど正直どうでもいい。

俺にはDSの強化さえ来てくれればそれでいいのだー!

というエゴを発揮してみましたがどうか。



えと、とりあえずですね。


アヴェンジャー楽しいれす、ついでにHP高すぎてチョンテでも死なない。というか死ねない。


150まで頑張ってみようかなーなんて思ってます。

あ、ネクロデスペとかリバデスペとかそういう武器あったら売ってくださいお願いします。


んじゃまた。

トップページよろしくね。

DS200しました!


はい、タイトル通りネタバレから入りました。




今日、デーモンスレイヤーが200Lvになりました!




地道にコツコツとソロホンテをやってきたかいがありました。
ホンテ討伐数は300体超えてるんじゃないかな・・・www



199DS.png


恒例の経験値調整が始まり・・・、調整ミスで上がってしまうことにびくびくしながら・・・。













ついに!





















シュピ


おっと間違えた、これは前の装備紹介で紹介し忘れたシュピゲルマン様の指輪だった・・・。















ついに!!!!!!




















ってえ・・・?













200ログ流れないのかよ!!!!!!!!!!!!!

















うそだろ・・・。














200DS.png





ででーん!!!200ですやったね!







名前隠してるのはバレたくないからです^^;








WillofLiberty.png


デーモンスレイヤーの200Lvスキル ウィルオブリバティー。



A+10%という最強スキルです。



そしてもうひとつお馴染みですが。







eiko^^


英雄のエコー(コダマ。


これはA+4%です!


200になるだけでA+14%の恩恵が受けられるとはいいですね~ぇ。



ウィルオブリバティーとエコーつけてステ見てみたらこんなことになっていた。





sute.png

STRがカンストしちゃってふれなくなったのでDEXにふってます だってHPたくさんあるしいらないかなーって。


もうじきステA300kいきそう!

あぁっ、イクゥッ///


補正は3400くらいですかね・w・

といっても装備1個しかレジェじゃないからな・・・。




まぁ、200なれたのでマグナスいったりシグナスいったりヴェラッドいったりコメルツいったりいろいろしたいと思います!

動画も出そうと思っているのでよかったら見て下さいねーw

あっ・・・動画出したら身元ばれるじゃんやべ・・・。


まぁ・・ひそかに出してるかもしれません><



200Lvのお祝い拡声器もいっぱいもらいましたが、紹介できなくて申し訳ないです;


いつかはばれると思うのでその時まで・・・・。

しぐなすたん

なつめの友達と一緒に楓で新キャラをやり始めました。

そいつはゼノン、俺はウィンドシューターです・w・


ウィンドシューターを始めたきっかけは今まであまり弓使いをやったことがなかったのと、スキルがきれいだったのと、なにより女王の祝福のため。←これ重要



今62れべで見事3次転職しましたー!



100にして暴風撃ちたいですっ!



あ、DS198Lvになりました、200まであとちょいです・。・
