

PSO2おもろすぎーw

どうも、ご無沙汰しております。

こんな過疎ブログにも訪問者がいることに驚きですww
メイプルやってた頃はネタがあったのですが(いまもしてるがネタがない)、SA始めてからネタが急に減りました・。・

そんな俺もPSO2を友達と一緒に再開したので少しはネタができたというものです。

ネタ(ノ∀`)ノ クレクレ



とそんなわけで前回の記事にも書きましたが、PSO2はShip5にて活動中です。

PSO2始めたいなーって思ってる人やShip5で活動している人がいたら教えてください><



職業は迷った挙句、ブレイバーにしました!
まぁ、なんとなくカタナと弓が使えるのが飽きなさそうだったからですが。



pso1.jpg

ビッグヴァーダーぶっ倒してきました。

こいつ49箇所も破壊部位があるんですよね・・・実にめんどい。

でもかっこいいからおk。



pso2.jpg

こいつはキャタドランサってやつです。

火山のフィールドにキャタドランっていう似た敵がいるんですがそれの強化版?みたいなやつです、ハイ。

こいつもぶっ倒してきました。



pso5.jpg

グラフィックが綺麗すぎてうっとりしそうです・w・

個人的に浮遊大陸が一番綺麗だと思いますがどうか。



pso4.jpg

まぁ一番うっとりするのは自分のキャラですがねwww

これまたなけなしのお金をはたいてヨシノテフラ桜を購入!
これまじ可愛い大好き。

首についてる鈴と猫耳がマッチしてて最高です!!



pso3.jpg

うん、顔も文句なしの美少女だね、うん。

こんな子を操作できるなんて幸せです(*´∀`*)

現在レベル23。
全然上がらなくて萎えてるけどクライアントオーダーとかをメインに頑張ってます(`・ω・´)



続いてSAの話題。

正直SA進展ないからなんも報告とかなしww

もうじきで大佐6号棒なります、あともうじきアサシン取れます。

ナイフはキリングが一番キルできるかなー・・・、モンキーの橋上()


特殊武器あと100キルで師団長なれるんだけど全然やる気出ないです。

そうそう、そういえば俺のクラメンナイファーのみんなで銃戦したりもしてます!

みんな銃は新鮮って楽しんでた?気がしますww

俺も銃最近してなかったからAIM下がりすぎワロタ・・・。

こんなんでラダーいったら1killもできないわまじ。


ナイフ感度が5で銃感度が2ですからね・・・、性感度?100でしょそりゃwwww嘘です。


んじゃまたー!
コメントくれたら武器プレするかも。

PSO2

友達と一緒にPSO2再開しましたー!

Shipは平穏なサーバーで噂の5にしましたww

もとから火力とかはあんまり関係ないゲームなので安心していますが、それでも平穏という言葉に惹かれました。

職は最近出たばっかりのブレイバーです!

刀と弓を得意とする遠近両用って感じですかねw

ま、気軽に頑張ります!



SAのほうはナイフしかやってませんw

ラダーもなんか飽きてきて今は放置中です・w・

また、ナイフに飽きたらやると思います!

後2000キルでアサシンなので、早くとってドヤ顔したいですwwwwむふふ


またSSつきで色々報告しますねー!
