

(∵`) これマエアツに似てないよね・・・

こんにちわー!

毎日クラン戦楽しいです、ハイ。

クラン戦中もふざけたりしてますwww



オーストラリアWWW

名前をオーストラリアタグで揃えてみましたwww

さやさんがクラメンに配ってましたw さすがマスターです(*´∀`*)



はんけつ

びどーるさんのはんけつwwwwwwwwwwwwww

爆笑wwwwwww



ちゃおくんすわっぷ

ちゃおくんスワップおめでとう!



ちゃおくんww

ちゃおくんのリアル家族構成でーすw



きもwww

さやさんきもwwwww

隣のろまんさんもキモいですけどね^^;



なうwww

こんなにクラン寄与度がたまったのは初めてではないだろうか・・・。



とにかく楽しいです!



ラダー行きたいな・・・チラッ

わーい


ざぜんさんがサムネ作ってくれましたー!

クオリティ高くて脱帽です!

ほんとにありがとー!

プロフィール画像にしときますヽ(・∀・)ノ

大佐だお!


こにゃちわ(ノ)・ω・(ヾ)



Amy uptoyou



up taisa

ついに大佐になりましたー!

大佐になる瞬間が2倍DKとかwww 笑えねw

念願の大佐です! 威圧感はありません(`・ω・´)



pure1.png
pure2.png
pure3.png

他にもいろいろもらいました!ほんとにありがとー!

さやさんがAKBOX3個セットくれましたw 太っ腹すぎ!!



up1.png

無制限釣りでMVP♪



up2.png

50前後釣りで2倍kD!



up3.png

☆が多い中でKD!



と、ダイジェストばっか載せてみましたが、実際はDKばっかです(´・ω・`)

このクラン楽しすぎ!
ずっといたいです(笑
