

本当に最後の更新です。


ご無沙汰してます。

きまぐれで更新するとか言ってたんですが、まともに更新できるのはこれが最後です。
理由は色々ありますが、触れないでいただきたい。

今まで夜中はちょくちょくインできていたんだけど、それもある事情によりかなわなくなりました・・・。

もしかしたらもうネットの友達に連絡できなくなるかもしれないので、この場を借りて色々言っておこうと思います。
(メールしている人は別w)


水臭い文章なのでこういうのが嫌な人はry。



SAでは色々な人にお世話になりました。

クランの助っ人に呼んでいただいたり、俺らのクランに助っ人に来ていただいたり、身内でクラン戦したり・・・。

とても楽しい毎日でした!本当にありがとうございました。

またいつか、ネット復帰した時にまだSAをしている方がいたらその時はまたお願いするかもしれませんw
その時はよろしくお願いします(笑)

階級も大尉5止まりで、少佐にできなかったことも悔やまれますねー。

でもそれはネット復帰するきっかけになると思うので、ポジティブに行こう。
身内の人にドンドン抜かれると思いますが、それも当然か。


ところで、ネットやめたら何しようかなーと思っています。

お恥ずかしながら、家に帰ってきてから6割はネットに依存していたのでまだいまいちなにをすればいいのか分かりません。

昨日はアニメを見たり、遊戯王のカードをあさったりしてましたwww
いやー、ネットないと暇だし、居場所なくなった感があって疎外感マックスだなーと感じました。

いずれ慣れるんでしょうけどね、いや慣れないといけないんですけどね。

SAのクラン戦が楽しすぎたせいで、なんか未練がありますwww

大学に入ったら必ずSAは復帰するので!

それとできるだけ、ネット上の友達と連絡を取り続けたいと思っているので、トップページのメールアドレスにメールください><
あれは携帯のメアドなので、来たら速攻で返しますww なんせ暇ですからw



長くなりましたが、元気で頑張るので大学受験応援よろしくお願いします!
復帰した時には、今までと変わらず接してくれるとありがたいです。

では、この辺で失礼します、ありがとうございました!



Lac'rimaの皆!クラン戦頑張ってね!来年はCTL出てね!?



ノン

きまぐれでー。


きまぐれ更新。



ラダー戦しましたwww



らだー1

らだー2

らだー3

らだー4

ぼろ負けでしたーpq

かの有名な「Celluloid」と当たった時はびっくりしたし、ぼろ負けしたけど嬉しかったですwww



また時間のあるときにSAインしたいと思います!



続きでコメ返!

もしかしたらラスト・・・?・・・たぶんかな。


やほー!あみるだよ♪



たまご

生卵を売っている自販機なんて初めて見ましたwww 田舎だなぁ・w・





前々から言っていた通り、今日でネットは仮引退します!

ネットでは色々な方にお世話になりました!色々な方にご迷惑もおかけしましたが・・・。

身内の会議の皆もありがと!・ω・*ノ
感謝してます。

俺がオンラインゲームを始めたのは、今から約2年くらい前かな。
ちょうど高校生になったくらいから本格的に始めました。


おおっと、んでなにが言いたいかというと・・・。





「今までありがとうございましたー!&お疲れ様でしたー!」

大学に向けて勉強頑張りますっ!



もしかしたら・・・ですが、月に2回くらい友達の家からインしたり、ネットカフェでインしたりするかもしれないので!!!

なのでブログは残しておきます!
更新率は激減すると思いますが(笑)



こういう話を長々と書いても、うーんなのでそろそろ終わりにしたいと思います!



SAネタ!


今日も身内でクラン戦行ってきましたー!



last2.png

last3.png

last4.png

last5.png

last7.png

last8.png

last9.png

last10.png

たくさんやりましたwww疲れましたwwwでも楽しかったです!





last11.png

last1.png



ダイジェストー!





last12.png

名前変えました!これ固定ですwww 1年半後用です(笑



last6.png

ざっちさんは何がしたかったんでしょうねwwwwwww





いやーやっぱSA楽しいな!
引退したくないけどこれも自分のためか・・・。 せやな。

よし、頑張って深夜に来れるようにしようかな・・・?
出来る限りの事をして皆と会いたいと思いますが、弱い気持ちでは勉強できないので一段落するまではしばらく来ないかもです!



今まで本当にありがとうございましたー!&お疲れ様でした!
あれ、なんか前にも同じセリフを見たぞ・・・? ま、いっか。



続きでコメ返!(あ、この記事にコメントしてくれたコメントは返します!次回以降はまだ分かりませぬ)
