

お金ひらひら

きまぐれ更新!

今回は安定のSAネタ!





おし1

おし2



ダイジェスト画像でーす!

今日ようやくAR動向が50%前後に戻ってきました、ふぅ。





そして、タイトルの話題。
なぜタイトルがそのような物かはご想像にお任せします!





揃えてみた



名前揃えてみましたー!ガチクランですキリッ!!!

なんか綺麗だな、と思ったら一人点が1個多いです、見つけられなかったら老眼の始まりです。



1st..Acryが俺です。

Akariを文字ってAcryになりましたwww くっさとか言わないでね^^;



おし3

おし4



2戦2勝しますたっ! 名前変えてから皆調子がいいようですwww

今週1週間はCWウィークです! さぁどんどんいこー!!!



あ、そういえば大尉3になりました!!!



続きでコメ返!

無事終わりました!


ご無沙汰してますぱぁるだよ♪

今日無事テスト終わったぜーいえーい!
テストはこの時のためにあると思います、はいw

この何とも言えない解放感はたまんねーぜ!
結果についてですが・・・、テストを受ける前は点数くらい晒そうかと思ったんですが出来が悪すぎるので伏せておきますwww

今日の物理はそれなりにできた・・・かな?

無事終わってさー帰宅や!っと思ったら明日「避難訓練」なるものがある・・・と。しかも7時間授業・・・と。
7時間授業は毎日の事なので慣れているんだけど、やっぱ3時間授業の日々が続くと体もそれに対応してくれちゃうんだよねー^^


それに避難訓練とか俺いらないと思うけどどうか。

ちょっと避難訓練について述べようと思うw


そもそも避難訓練と言うのはいわば「災害が起きた時に安全に負傷者を出すことなく避難するためのリハーサル」のようなもので、放送などで災害の状況が伝えられて、その災害に応じて避難する というものである。

こんなこと皆当たり前に知っていると思うけど、実際災害が起きたらそんな訓練通りに落ち着いてできるわけがない。
人は命の危険を感じると、アドレナリン全開ぴゃあああああ!ってなもんで結構力発揮できるはずだ!

だから訓練なんてしたらアドレナリンがでなくなってryってことになりかねないのだ!


要するに何が言いたいかというと・・・。





「避難訓練いらねーよ」





避難訓練の後に終業式があってとりあえず前期が終了。

でも再来週?だったかな?に球技大会があるんですよねー!
俺らの学校は体育祭がない代わりに球技大会が年に2回あるんだよ。

今回俺はバレーに出たいと思います!

なぜバレーかというと、屋内でできるから面白いから^^;





かなり言うのが遅くなりましたが、本日よりネット復帰します!


と言っても、夜にインしたりしていたので完全仮引退ではなかったですね・・・。



なんかSAに大型アップデートが出たようで!

☆の方がウニになったり、☆4の方が☆1になったり階級変更が大きな目玉のようです!

俺も見てみたら大尉2になって・・・あれ?
そういえば、俺大尉になったこと言ってなかったwwwwwwwwwww



仮引退中に少し野良してたら大尉になりました!



大尉

やっとダイヤ3やー!

そしてアップデートで大尉2にw



爆破マスター

爆破マスターしましたwww

30000EXPおいちー!



大隊長

大隊長とりましたー! ブルー!





ブログ全然更新していなかった間に色々進展があり、俺も少しずつ成長しています!





ダイジェスト画像!



mvp1

mvp2

o1.png

o2.png

o3.png

o4.png

o5.png

いいね1

いいね2

いいね3



微妙なのもありますがあしからず・・・。





こわこわほし

お星様多すぎて怖かったですぅ・・・;w;
ここには入る勇気がありませんでした-3-




最近覚えたSAの技術「タップ打ち・3点バースト」

大尉になって知りましたテヘペロ☆

これ意識したら少し動向が上がりましたーん!
もともとFPSに才能がない俺ですが、頑張っていきたいと思います!

まずは少佐? いやいや、無理無理。



Lac'rimaの固定メンツで名前そろえたいと思ってるんだけど良い名前ないかなー!



続きでコメ返!

オワタ


テスト2日目まじ死んだwww

明日頑張るお・・・。



記事がツイッターみたいになってるとか言わないでね;w;
