

ラスト!


夏休みも今日で最後ですね!
公立の人はもう始まってると聞きましたが・・・。

私立に通っている俺は今日がラストなのです。

夏休み最終日といえば、やっぱり宿題消化ですよね!?
アニメや漫画で親に手伝ってもらってるシーンもありますしねwww

今奮闘中です><;








suge.png





初の動向49%越え!

今はここを上がったり下がったりしてますw
SAも後どれだけできるか分かりませんが(テストが悪かった前提w)、楽しんでいきましょい!



短いけど終わり♪宿題してくるぅ↑↑



続きでコメ返!

やっぱ同じ武器のほうがいい


夏休みも後今日を入れて2日になりました・・・。

長かった夏休みももう終わりか、宿題終わってねーや。


そろそろ本気出さないとやばいよねー・w・

ちなみに9/1・3には課題テストがあります><
9/6・7には学校祭があります!


皆見に来てね^^
俺の恥態が見れますwww なんか変なのに変装します(笑


後残ってる宿題は、数学Ⅱ10ページ、数学B15ページ、数学Bのプリント、作文。
なぜ数学だけ残っているかというと、めんどいからですwww


ま、頑張ります!



SAネタいきまっしょい!



TRGサイレンサーの7日が当たったのでしばらくSRしてて、SR面白いからスナイパーになる!とか、なれもしない無茶な目標掲げてましたが・・・。

ちょうどTRGサイレンサーが切れた時に「タナボタ」が。



rabiarigato.png

M4ぼっくすうううううううううううううううううううううううううううううう!!!

ラビありがとっ!





開けてみた。



M4ゴーストの3日が出た^q^





使ってみた。





o1.png

当たるうぅううぅうぅうぅぅううう!



o2.png



o3.png

なんか調子いいぞ・・・?



o4.png



o5.png



やべぇ、AR面白いwwwwwwwwwwwww
AR専門で行こう、うんそうしよう。


ということで、SRは当分使いません、使ってるのを見たら遊んでるんだなーとでも思ってくださいw



そんなこんなでKD保ち続けてたらこうなった。





kita.png






動向に注目。

39%から46%まで跳ね上がった!!!

わーいわーい!



(^ω^ )≡( ^ω^)おっおっお



50%目指してみようかな・・・?





osuw.jpg





OSUも今日は調子が良かった。

調子こいてInsaneってやつやってみたら2秒で死んだwww



ふぅ、じゃあ宿題してきます。

あ、ちなみに先に言っとくけど、今回の課題テスト悪かったらPC禁止して勉強に専念しろとか言われてるんで、もし悪かった時には・・・。



ネット仮引退します!



大学行く人が遊んでちゃいけないよね、受験も近づいてるしさ!

俺もこれは納得していて覚悟はできているので!

どっちみち来年なったら仮引退しようと決めてたし。
大学行けば、また時間もできるのでネット復活するけどねー-ω-*

その時になったらまた伝えます!



続きでコメ返!

SAとメイプルのダブルメンテによる被害


両方メンテとかwwwテロですか。

どうも^^パールです!ブログ上での名前をそろそろ「あかり」に統一したいのですが、前それを一回したら誰お前状態になったのでやめましたw

メイプルではパール、SAでは光莉といきたいのですが、どうにもうまくいきませんねー。


さて、暇だ何をしよう。


心の声「宿題終わらせないとアカンやろ!」


いやいや、まだ大丈夫だ焦るな。



owwwwwwwww.jpg



( ^ω^)・・・おっ?


OSUやるか・・・。
デスクトップ壁紙に引いたとかそういうのはとりあえず置いといてくださいw


やってみた。





screenshot001.jpg

screenshot007.jpg

screenshot011.jpg





俺なりに頑張りました!
Hardをクリアできたのが嬉しいです><

暇つぶしになるんで、手が痛くならない程度に楽しみたいと思います。
どっかのガチ勢の「ね○み」さん怖いです;w;


下手すぎワロタ、はいはい乙乙^^ などの批判コメ歓迎しますwww



ネタ尽きた、暇になった乙。



続きでコメ返!
