

あっつwwww


暑さでなんもやる気でねーwww
どうしてくれるこの暑さ・・・。



どうもパールでっせ!
だらだらしながらテレビ見てたら・・・。





1i.jpg





!?





俺の住んでるとこ日本一じゃんぴゃああああああああああああああ!!!

38度wwwww
道理で熱いわけだ・・・エアコン省エネなんて無理ぽ。


あ、そうだよ俺の住んでるとこ多治見市だよ!岐阜県のね-3-
岐阜県?ドコソコ?って思った人は「田舎なめんな!」と言いたい。
(わけわからんw)



なんとなく更新しただけです以上終わり。



続きでコメ返。

毎日更新を継続するのならそれだけ記事のクオリティーはry


OSU!のやりすぎで手首が痛いパールですちわっす!



OSU!の感想は、まぁ太鼓の達人と似てるって言うか、まっ音ゲーなら大抵こんなもんでしょ。
マウスの練習になるっていうから始めてみたけど意外と面白いっていうね-3-

「SAのAIM調節にもなるよ!」と我が師匠のねずさんにも教えてもらったのでー、試しにSA起動する前にOSU!を1プレイしてみた・・・。





ハイ、俺みたいな雑魚にはAIM調節もくそもなかったようですね!
流石俺だわーwww



今日、取っといたP-Cute silencer AK47を開封。
心機一転して気分も変わり、いつもより少し上手にできた気がします。
武器って重要なんだなぁとしみじみ感じた出来事でしたっと。


それにしても、P-Cute AKの人気はすごいですね!
同じチームの人にリスポで相手から武器をこちらに捨てられて、いかにも「ちょwそれ交換してよ」と言わんばかりにこっち見てくるんだよーw

そんな目で見つめられたら抵抗もできないわけで・・・、俺は相手から求められたらちゃんと応えます!
あー、変な意味じゃないから勘違いしないでよね!一部の人に言ってるんだよ!
(以上、業務連絡でした。)


あとあとっ、俺を殺した相手のP-Cuteを拾う確率がものすごく高い事に驚きましたw

やっぱり課金武器は皆使いたいようですね。当然か!

と、文だけのブログなんて論文呼んでるみてぇだ写真を出せ写真を!と言われそうなんでそろそろ・・・。

ん?あぁ、俺のブログは論文には1ミリも及ばないくらいボキャブラリー不足の読みにくい記事ですけどなにか?
ってあれ、聞いてないって?あぁそう。





今回も調子の良いSSだけ載せますからね^^ 0キル7デスのSSがあったけど捨てたなんてことないんだからね!





ダイジェスト1





いつもこれくらいのKDが保てたらもっといいのになーと思う。
でも我ながら少しずつ上達してる感はあるかなっとも思う。

雑魚が上達したところで雑魚には変わりないんですが・・・。





ダイジェスト2





とりあえずトップだったから撮ってみただけ。
この後最終的に2位のお星様に抜かれてしまいましたとさ!めでたしめでたし。


爆破はチームワーク求められるから面白いよね!
ラジオチャットとかで連携取るのもワクワクするしw
それがSAの醍醐味なのかもしれないね^^w

それと最近身内がMHFに走っててあんま一緒にSAできてなくて寂しいなーって思う。

そういう時はとりあえずOSU!起動してぬるぬるやるか、SAを寂しく起動して野良に走るかのどっちかしてます。
SAの友録急募なんでどんどん送ってね!
送られてきたやつには全てOKすると思います、たぶん。

あっ、cwもしたいから相手してくれるクラン様がいたら気軽に言ってね!

そのクラン様のKD上げを私がお手伝いさせていただきますwwwなーんてね☆



じゃあ寝ようかな、おやすみなさい!



続きでコメ返!

店の常連^^

どーもっ!朝一番で店行ってエロゲ購入してきましたただいま!パールです・w・



今回購入したエロゲが・・・、





「しゅぷれ~むキャンディ」





korekuto_convert_20120722135729.jpg



携帯で撮ったので画質悪いですが・・・><;
この4つは今お気に入りのエロゲですw
縦向きすいません;

後、ソフト買う隣にキャラソンが売られていたのでそれも購入しました^^





CD.jpg



俺のかなり好みの顔と声なんで、写真色々載せちゃいまーす♪(上機嫌)



1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



いやぁ可愛すぎるぅ^^*

早速プレイしてみたいと思います!
ワクワク!



っと!
とりあえず途中まで進めてみたんだけど、OPが良すぎるじゃないか!

YouTubeで調べてみよう・・・。





でたー!!!
いい曲なんでブログの4番に設置しとくねー!





「飛べない魔法使い」
歌:やなぎなぎ

青空見つめる 君のその瞳
明るい 光満ちて
小さなその手がつかんだ魔法は
飛ぶことさえできない
飛べない魔法 空は遥か遠くに
それでも君は 青空へと駆け出す
広がる世界は遥か彼方まで
駆けてゆくよ ただひたすら
小さなその背は 遠く遠く
そのては ふれたんだ 夢の魔法
行く手に大きな壁が聳え立つ
それでも 駆けてゆくよ
越えない魔法が君を駆り立てて 君は壁を越えてく
夢見る魔法 飛べるはずはないけど
それでも君は 思いのまま駆けてく
輝く世界は遥か彼方まで
手を広げて 風を浴びて
果てない青空 その先には
明るく 暖かい望みのまち
ひたすらかける
君の背中が
心に響くいつもどこまでも
導いてく広い空へ
溢れる思いよ 届け すぐに 
その時 触れたんだ 夢の魔法





あ、あと暇だったからコレクション集めて写真撮りましたw
これです↓



マイコレクト



なんか色々あったねー!
たぶんまだまだあると思います(笑



さて、SA。





中尉3



中尉3なりましたーパフパフ
この調子でウニ目指したいと思いますー!

ま、まぁ実力と階級が反比例してるから雑魚なんだけどね・・・。

頑張ります!
あ、今度cwの動画とか撮って載せます・w・b
雑魚プレイを見てください^^

では、今回はこの辺で!



続きでコメ返!
