

I'm Back!



帰ってきたぞおおおおおおおおお!!!



無事帰還・・・だがしかし疲れたそれも尋常じゃないほどに。



だから寝てきますとりあえず帰ってきたってことだけ報告しときます。



また画像付きで色々紹介しますわーwじゃあノシ

行ってきま~す!


明日から4泊5日でシンガポール行ってきます!



皆とSAしたり、エロゲできないの悲しいけど(笑)、楽しんできます!



続きでコメ返!

夢の続きが見れたw



昼寝して少し起きて二度寝したら、夢が続いててまじびびってそれで起きちゃったw
たまにあるんだよね~こういうの。

夢の仕組みはまだ解明されてないらしいね!なんか一番印象に残ったものが出てくるとか言うけど、実際見たこともないもの出てくるもんね~。

明後日から修学旅行なんで、体休めておかないと死んじゃうよぉ!
早く寝るようにします・・・w
と言ってても2時くらいになっちゃうんだけど・・・。

早くねーじゃん!ってつっこんでくだしぁ-3-



SA久しぶりに階級上がった!





5号棒





少尉5号棒!ヤッタネ!
久しぶりに上がったから嬉しい!

俺雑魚だからKD37%なんだけど、なんか気に食わないからKD初期化使った!
友達にも協力してもらって・・・と。





ぷろふぃ~るぅ





わっほーい!56%!!!
やっぱモチベ上がる↑↑

50%↑を維持していきたいと思うこの頃です・w・ やべ、無理っぽ。
今月中に中尉なりたいなー♪
皆からは早すぎ怖いって言われるけど、自覚ないです^q^

さぁ、野良行ってくるかスタスタスタ・・・。



今回紹介するエロゲは・・・。



「fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase」(フォルテシモエグゼス アコルト:ネクステンファーゼ)



はい、非常に難しい名前となっておりますw

これは今年の6月29日に発売される予定のやつです!
予約済みなので、プレイするのが楽しみです!
俺は前作をプレイしたことがあるので、続編が出ると聞いてもうはしゃぎまくりなんですよー!


でもこのゲーム。今までのエロゲとは一味違う!
何が違うかというと・・・。


厨二要素がた~っぷり^^


厨二×エロゲ=神ゲー という方程式を生み出した最高のゲームですお!

ストーリーもしっかりしていて、戦闘シーンは圧巻!
エロゲで戦闘シーンがあるのは珍しい!しかもかっこいいし←厨二だからしょうがない。

戦闘シーンも合わせて画像貼っちゃうよー!




f1252b58 (1)


18b805f7.jpg


8237c7e0.jpg


f8072c0c.jpg



うん、やっぱいいね!
神ゲー降臨!


ちなみに前作は、「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア)です!


その前作のテーマソングも名曲。
このブログの3番に設置しておきました。


ところで、この曲を歌っている人が誰だかわかるかな?
ハッと思った人は流石。





そうです、fripsideです!
「only my railgun」とか「LEVEL5-judgelight-」が有名だよね!

曲名は「fortissimo-the ultimate crisis」(フォルテシモ ザ アルティメット クライシス)

相変わらず覚えづらいですなぁ。
あぁでもいい曲だ^^b
聴いてみてね!!!


あー早く続編やりてえええええええええ!



続きでコメ返!
