

憧れの・・・。


うぃーす!



今日学校に行く途中、自転車に乗ってたら地面に光るものがあったんだ!



もしや、お金!?










結果は案の定。



そのせいで遅刻したし・・・。



SEGAコイン死ね!





どうもパールです・w・



毎日更新の記録2日目ー!



しょぼいしょぼいw



ブログ開設当時は1ヶ月くらい毎日更新してた記憶があるのにな・・・。



初心なんちゃらかんちゃらとはこの事か。



テスト勉強?



してるよしてる。



してるけどはかどらないだけ^^



それより!



俺いつもスカイプすると、



「お前雑音ひでーよ」



って言われてたんだよね。



だ・か・ら!



ヘッドセット買ったったー!



俺今まで内蔵マイクだったから、ヘッドセット初めてなんよ。



めっちゃかっこいーっと思って、電気屋で探してた結果。



これ買った。










120530_1729~01





バッファローさんのヘッドセット!



1500円で購入ー^^



これでスカイプライフを満喫できるぞー!



テンションあがりまくりなのとは裏腹に、テストは刻々と近づいてきています・・・。



やっ、やべぇ^^;



頑張ります。



では、今回はこの辺で^^ノ



メイプル記事終わってもコメントちょーだいねっ!

お、おう。


おっすおっす!



つらりんが毎日ブログ更新するって宣言してたんで負けじと俺も・・・。



SA満喫中だけど、今はテスト週間だから勉強しないとな。



つらりんの二の舞にはなりたくない!笑



SAの名前チェンジアイテムの期限が切れたので、元に戻りましたw



ぱるお気に入ってたのになー^^;



まぁいいやw



KDも順調に下がり、39%になっちゃいましたー!



正規鯖の人強すぎますお・・・。



俺も早く真ん中くらいには浮上したいところ!



現在奈落の底に依存中-3-



楽しいからいいんだけどねー



テスト勉強の方は・・・。



うーん、手のつけようがない状態かな。



物理と数学は分かるんだけど、古典とか意味不。



誰か教えてー><



ああ、そうだった。



重大な事言い忘れてた。



メイプルパス抜きされたWWW



140短剣を売って手に入れた10kpで、140短剣買われてて、メルも全部もってかれました;;



不注意の俺が悪いと思うんだけど、やっぱパス抜きされると悔しいね・・・。



メイプル引退した後で良かった・・・、いや引退したから抜かれた?どっちでもいいけど、俺の10kp返して。



なんか毎日インされてジャスティスコインもちゃっかり回収されてるっぽいし。



まじなんなん!



パスワード変えようと思ったんだけど、バグで変えれませんでしたorz



オワタ!



まぁ、SAとID違うからその点においては良かったかな。



らびありがとう。



テスト期間だと、PC使う機会減るから暇になるね。



良く寝てます。



学校から帰還→3時間くらい寝る→飯→風呂→勉強→PC→寝る ってな感じかな。



生活サイクル終わってるわーwww



明日ファントム実装らしいですね!



俺には関係ないけど、楽しみにしてた人多そうだなぁ。



期間限定っていう言葉に弱い俺だけど、ブーメランはしないって心に決めてるからやりません!



まずスキル盗む職とかいらねーwww



職の違いがある意味ないじゃんかー;w;



と、思ってる人は少なくないはずっ!



っと!もうこんな時間か。



寝ないともたないんで寝ますわーおやすみ!

テスト週間


パールですこんちー!



6月4日から中間テスト始まるんで、SAのイン率下がると思います。



夜はできると思うので、クラン戦はいけると思います!



頑張って赤点取らないようにします~^^ノ



まだまだ装備販売中~ どしどしコメントください!



ではByeBye!^^ノシ








久しぶりー いやーやっぱ飽きるわw まぁSA楽しいからいいんだけどねw 白亜sもガンバb>白亜s



まじかw気があうなー でもリアル楽しいのは最高にいいことだと思うよ 俺も楽しかった はげ泣かせんなよぉおお ブーメランする時は言うからその時はよろしくな!いままでありがとう! てか赤点3個とかやべーな 勝ちたくないわーwww>つらりん



飽きちゃってね・・・ごめんよぉお>< 俺も楽しかったよwギルド入ってくれてありがとね!SA一緒にやろう!>すぺいん人



こちらこそありがと! チャットはちょくちょくしに行くから、絡んでね?///>みおc



ひさ~!ごめんねー引退しましたぉ。ソラkと一緒に色々できて楽しかったよ!SAやる気があったら一緒にやろう!装備の事だけど、今検討中ですw 早めに返事出すので待っててねー!今度通話でもしてみようか^^>ソラk



ありがとー!まじか!SA始めたのかーそれは光栄だね!ぜひお願いします^^v 俺も楽しかったよ!また遊びに行きます~>闇k



廃人乙。速すぎわろすわろす。まぁいつもやってるメンツがくそ強い奴ばっかだから、KD下がるのはしゃーなしだなw 楽しければいいんだよ>たかちゃん
