

justice実装!


ギルドでカオスジャクム行ってきました。



乱雑以外全滅という悲しい結果で終了w



乱雑は車輪を2個?位使って生き残ったとかどや顔してましたきめえwww



車輪俺にくれよ;-;





どうもパールです。



学校で寝ない方法を募集してみたところ、かなりたくさんの意見があって驚きましたw



参考にさせていただきます笑



一部を実践してみたんですが・・・。



あんまり効果がなかったので、早く寝ることに限るっちゅう結論に至りましたわ



こういうの結局スタート地点に戻るのが定番のオチですね・w・



さて、justiceがやっと実装されましたねw



投げ・斬りの皆さんおめでとうございます。



DBも強化されるんじゃねwktkとか言ってたわりに、強化の伸び少なすぎ泣



カルマとフィジカルトレーニング追加はいいけど、サドンレイドぶっちゃけいらないすw



起爆札さんも消えてないしなぁ。



7月に改変あるそうなので気長に待ちましょうかw



サドンレイド使ってみました。



・・・。



爽快感うーん



ダメージうーん



エフェクトうーん



効果音うーん



うーん・・・。





いらねえwwwwwwwwwww



デュアルエキスパート実装まだかなまだかな。



DB大幅強化



↑のサイトにかなり詳しく載っています。



興味ある人はご覧あれw



本当なら、ステータス公開してjustice前と後と火力比較とかでもしてみたいんだけど、低火力すぎて晒す気にもなれないのでやめておきます。。。



神火力DBの方検証お任せしますぅ~



200になってやることないけど、火力あげたりカード集めたり勲章集めたりいろいろしてます。



まー、パラディンのほうはというと・・・。



まだ92でとまってるあwww



やる気でないしー、盗賊に浮気しそうだし。



しかも、俺の学校週4で8時間目とかあるから、まじで時間ないpq



家帰って飯食ってすぐ寝て、宿題終わってないうわーなって、パソコン起動してパソコンの前で課題消化とかよくある話だよね。



んで結局終わんないで、学校行って朝やるとかね。



一回はみんなやったことあるよね。



こうやって書いてる今も、右隣には数学のプリントがぱらぱらと散らばっているんですお



メイプルで息抜きできたらいいなーって思ってる・u・



最近ギル員のイン率が良すぎて笑えるw



この間は21人イン達成しましたw



皆100レベル以上という嬉しい結果w



ギルド要塞とかやりたいね!



なんて思ってた矢先・・・。



MPの仕組み変わったやんけーw



要塞180↑とかまじきち



ゆとり教育終了なのかな。



それまでに200しといてほんとよかったw



今はグルボスの需要が高いらしいね。



よく友チャで聞くから個人的に思っただけなんだけど・・・。



さて、課題終わらせてきます。



あ、魂の書今募集中なので、ある人いたら50~100mの間くらいで売ってくれると嬉しいです。



交渉は内緒かコメントでお願いします><;



では、今回はこの辺でー^^ノ



続きでコメ返しようと思ったんだけど、続きクリックするのがめんどいっていう意見もらって、俺もそう思うので、ちょい仕組み変えましたよろろん








~コメ返し~



おう!パラディン頑張ってるよー>かぜぬいk



まじかぁ;さみしいな;早く戻ってきてね!>闇k



うんw 4次したら送るねーw パラディン3次挫折しそうフラグ立ってる>まろぴちc



だよね持ち上がり楽だねw 俺もつい最近しった>らぎあ



wwwww4次したらry それができれば苦労しないその通りおうふ>ふぁる



ややw るうならすぐ友達できるでしょそのキャラだし? ろみじゅりとかやりまひょー>るう姫



www 読み物もちゃんと読んでね☆ミ タイトル思い浮かばないよね>たかちゃん



一人しりとりと感動した映画を頭の中で再生するは試してみたけど、一人しりとりしてると悲しくなるからやめちったw いろいろ教えてくれてありがとう>相棒



ありです!また遊びに行きますね @リンクいただきます あの昆布は俺1回しか食べたことないけどおいしいと思うwww>iceneさん



それは名誉にかかわる問題だねw え?俺に名誉なんてないって?失礼なwww>綿棒k



wwwwwwww 変態やないかwww 絶対後ろの人にばれますw>赤色



おうーーーー 見てるぜーーーーー 俺のは面白くないからなーwまた遊びに行くじぇ>ですぁ



ありがと!4次したら送るでやんす みおcもバトメがばb>みおc



ありいいい 乱雑150おめw 160なんてすぐいけるだろー頑張れよ>乱雑

タイトル欄とか何書けばいいかわかんないわw


学校始まったわw



皆からはおっそって言われてた俺もようやく新学期やw



クラスは持ち上がりなので、基本メンツは変わらなかった^o^



知り合い多いと安心するもんなんだよねー



担任が同じなのはうーんw



宿題さらに増えるけど頑張っていこう。



一教科必ず1枚プリント出る勢いだよこれ



しかも毎時間小テストあるし・w・



あーだるっ



席が一番前だから寝れないじゃんかよーちくしょうww



寝ること考えてるようじゃまだまだだなw



授業中に眠くならない方法募集しますw





~メイプル~



200達成しました。(またいうか)



200のお祝いもたくさんありがとうございます-3-





あーくs
おとめc
かおるん
たこさん
ちーずc&あおぞら
乱雑3連





乱雑3連ありがとうw 他の皆さんもありがとうございます感謝♪



乱雑の拡声器叫んでくれてたのに全然SS撮れなかったから撮れて嬉しす・w・



これからもよろしくお願いします。



今は新キャラを作る予定とかは決まってないけど、とりあえずパラディン育ててますw



ある程度のレベルになったら公開しようかなー



はて、いつになることやらw



メイプル内で見かけるかも知れないから、見かけたら声掛けてねwこれお約束だからね?



スルー寂しいので;w;



それにしても、200になると急にやることなくなるねー



BGとかjkmとか行ったりしてるけど、今の目標はホーンテイルとシグナスw



火力ごみすぎて話にならんけど行ってみたいなーって思います。



そのほかは・・・。



トウキョウクエストかなー?



前提めんどすぎるけど、ハイリスクハイリターンっていう言葉あるからねw



すません、難しい言葉使ったせいで何が言いたいのか分からなくなりましたpwq



200は経験値上がることもないけど、下がることもないんだなー



つまり何が言いたいかというと・・・。



死ぬのが怖くなくなったってわけだ



経験値減らんもんてかないもん・3・



だから車輪とりあえず買いだめして、いろんなとこ出向いてきますw



んじゃ今回はこの辺でー^^ノ



続きでコメ返

Final Stage 200!!!



wwwww.png





どうもぱぁるです。



200予定が21時だったのでそれまで暇でしたwww



暇だったので、永遠の忠誠心の称号を取ったり、調整を行ったりしたんだな。



ギル員にも相談して、会場は「キノコ神社」になりました。



なぜキノコ神社かって?



メイプルストーリーってメイプルキノコがマスコットじゃん?



なのに・・・。



出番少なくね?WWW



だから、最後くらいこの俺が華もたせてやろうじゃないか!って事だw



さて、キノコ神社で200するにはクエストでやらんと。



クエストでもらえる経験値が2000だったので、2000以下にしないといけないってゆう鬼畜さ。



頑張ってここまでしたよ!



見てよこの俺の努力





199調整





この状態で、待ち続け約束の時間が・・・。





集まり1_convert_20120416022255



集まり2_convert_20120416022452





こんなにたくさんの友達が集まってくれました><



ドキドキしながら、クエスト完了を・・・。





まだ押してない・w・





押すぞぉおお!!!





おおお!










200レベル瞬間

200.png



200ログいえい





きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



富士山での200やぁ!!!





拡声器1_convert_20120416023036
拡声器2
拡声器3
拡声器4
拡声器5
拡声器6
拡声器7
拡声器8
拡声器9
拡声器10
拡声器11
拡声器12
拡声器13
拡声器14
拡声器15
拡声器16





俺の叫び





たくさんのお祝いの叫びと友チャ・内緒でのお祝いありがとうございましたっ!!!



まさかこんなに叫んでもらえるとは・・・;w;



3連もいただいて感無量でございますっ!



納得のいく形で200になれて、悔いはありませーん!



おっと、そして200と言えば!



200の勲章ーーー!!!



と思ったら俺DBじゃねぇかwww



DBないとかまじ悲しすぎ;w;



でろよpq



そして、もうひとつ・・・。



コダマ!



オルビス塔の8階で見事習得を果たしました!!!





コダマゲット_convert_20120416025239





よし!これぞ200の証やどやぁ!



効果はA+4%でしたw



再使用待機2時間だけど強いんじゃねー?



コダマもゲットしたことだし・・・。



Euphuizm最高!皆さん最高!!メイプル最高!!!(つながりがないwww)



ってことで、記念にギルドでBG行ってきました!





記念BG_convert_20120416024951





入り口でたむろしてーの





BG2_convert_20120416024840





ぼこりーのwww



楽しかったですーw



ふぁるどまおうふwwwww



本当に楽しい一日でした!



サブ?は作るかどうかわからないけど、しばらくはDBでまったり過ごしますわぁ



ちなみに、200のイベントの動画も同時に撮ったので、編集してYouTubeに乗せたいと思いますw



ただの自己満なんですけどねー-3-



200はやっぱいいもんだね(3回目)



200になったけど、これからもよろしくお願いします><



続きでコメ返!
