

ちょwwwwwwwww



ふいた動画があったので急遽更新www



みてね☆











コメ返は次回のメイプル記事で~^^ノ

皆さんのおかげです!


どうも~こんぬつわ!



春休みなのに追試があったりと、いまいち実感が持てないこの頃。



そして追試が片付いたら、宿題が残っている・・・と。



ようするに遊ぶな!ってことですねぇ。



いや、遊びますよ^q^



なんてったって今20:00~23:00まで経験値2倍イベントがあるのだよ!



レジェンド以来の嬉しいイベントだよ!



詳しくはHPを見てくれよな!





と、なんか臭い感じになりましたが気にせず行きます。



なにがともあれ、今はレベル上げフィーバーなのだよw



今あげなかったらいつあげるんだって話なのだよ!



ということで、俺も固定要塞PTで狩り・狩り・時々休んで・狩り・・・。



2倍イベントが始まってから、固定PTとして一緒に狩りを楽しんでいる皆さんどうもありがとう!



らぎあ・ちきりや・ぱふぇk・るう・はげ いつもありがとねーb



でも今日は、あいにく7:30~用事が入っていたので固定PTには参加できませんでした><



るうもクリム呼ばれてたみたいだしね~・w・



みんなごめんpq



久しぶりに固定から外れて要塞行きました!



友の 金の県s(雷の県s200LvPDおめでとう!)や あめs、ブログ友である みおたんs など、知り合いとの要塞はやっぱ安心感がありますね。



今日はどうもありがとでした~w



まぁ今日異様に重くて思ったように借りできなくて申し訳ない限りなんですが・・・。泣



またお願いします~!



そんで!



要塞やってたら~





188.png
188。



上がりました!188です!



でもこれ昨日なんですけどね(´・ω・`)





189。



189なりましたw



SS取り忘れてショック。 これも昨日です。










ようやく190間際ということで、これからは未知の領域。



ドキドキしながら要塞をしました。(今日の要塞が固定PT外れの要塞です)















190!!.png
190。





やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



190キターーーーーーーーーー!



念願の190に到達いたしましたっ!





ふぁんとむk

ちゃんこ

げんk

るう

相棒



ギル員の皆が叫んでくれました! 本当にありがとっ><





せりむk

せりむkもあり!

ちきりや

ちきりやもさんきゅー!

RedSkyk

レッドkもありりーw





祝ってくれた皆さん、応援してくれた皆さん本当に感謝しきりです^^v



200目指して頑張りますっb



経験値2倍イベントは27日までなので、ラストスパートかけないとなぁ・・・。



じゃあ今回はこの辺で^^ノ



続きでコメ返じゃ!


へーいへいへいしょーへい!


でお馴染みのCOWCOW多田!R-1グランプリ優勝おめでとうっ!





こんぬつわー^^



お祝いから入って更新スタートでござりまする。



いや~COWCOW多田ほんと笑ったwww



FINALのネタよりもブロックの時のネタのほうが面白かった^q^



一人でやると自由度高いから、一皮むける気がするw



ていうか、審査員の今田とか関根とか笑いすぎじゃねwww



あれは社交辞令で、つまらん奴の時も笑ってあげてるのかなーなんて冷静に考えながら見てたりもしてます。



なんでM-1無くしちゃったんだよ~;-;



大阪の人が怒るで!



「大阪は漫才やろ!なんでないんや!」(こんな風に言うんじゃね、エセ入ってますすまそ;)



バカリズムなんで予選敗退してるんだよ~pq



IPPONではいつも決勝近くまで残るくせに・・・。



これは誰かの野望かっ!?



トツギーノとか都道府県の持ち方とか有名だよね。



もし話についていけない人はすぐにようつべで検索してみるといいよ!



絶対笑えると思う。



そして、今回のR-1で決勝まで残った芸歴18年の「スギちゃん」。



独特の語尾でダンディさをネタにしているんですねw



「○○だぜぇ~?」



っていうやつですw



俺も今度使ってみたいな^q^



ドン引きされるの覚悟だけどねー^ー^



とまぁ、お笑いは結構興味あります!



お笑い好きな人一緒に盛り上がれる気がします☆



さてと、メイプルの方も書いていきます。





現在育成中のぱぁりすですが・・・。















殿様





殿様初見!



このssじゃあ分かんないだろうけど、殿様と対峙しますたー



反射で速攻で死んじゃって萎えちゃったけどね;



忍耐がくそみたいに難しかったです;



jkmがお遊びに思えるほどでした^^;



萎えながらも要塞に通い、少しずつ経験値を蓄えてますb



そんな中での















186.png
186。





要塞でのレベルアップと思いきやBGでしたw



ソロでのBGは久しぶりだったのでなんか新鮮だったぁ!



それにしても、BGAは色々とめんどくさいっすね・・・。



Bは叩いてるだけでお陀仏なのにね^q^



大親分はー、うん。



初めてBGの時にミュート解除してやったんだけど、BGMがjkmと一緒なんだねwww



ネクソン手抜き?



今は無きmc1もビシャスと同じBGMだったしね。



そして今日。



要塞に通いー、そんな中ー















187.png
187。





またもやBGでレベルアップと見せかけて、普通に要塞でのレベルアップですb



必要経験値が520mの今、数値を見るだけでもやる気が削がれる思いですねぇ・w・



はぁ、200いけるのだろうか・・・。



一歩一歩着実に行きましょー><;



それと、明日メンテがあるらしいですね!



DBのサドンレイドとやらが復活するようです。



俺はBB前のDBを知らないので、サドンレイドとやらがどんなものなのか分かりません!



すっごく楽しみです^^v



ネクソンにこういう時ばかりは感謝の意を払わないといけないと思いました・3・



でも春休み忙しいからあんまりメイプルする時間ないな・・・。



暇な時にちょこちょこやりたいっ!



ふつつか者ではございますが、これからもよろしくお願いします~! By ぱぁりす



では、今回はこの辺で~^^ノ



続きでコメ返を・・・。
