

友への祝いを込めて・・・。

お久しぶりですご無沙汰してます覚えてますか?



覚えてないって言ったら、クリム引きずりの刑に処する所だったよーあははー^^



テスト期間中ですが、それを理由にできないほどビッグイベントがあったので更新させていただきます。










赤色おめ





ずれた。。





赤色200おめでとう!!!



まさかお前が200するとは思わなかったょ・w・



めっちゃやる気で叫んだのに、まさかのズレっていうね・・・。



こういうとこがまだまだ未熟なパール君なんだな^^



まぁ余談はいいんだ!とにかく、赤色200おめでとぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



リンクしてるからもう見た人いるかもしれないけど、赤色はブログもやってるので是非見てやってくださいw



赤色ちゃんのブログ←コチラから



俺もいつか・・・。



なんてなw










ヒーローインテンション





赤色をお祝いしたら、お礼に赤色からこんなもんもらったぜーいえーい!










嘘ですwww



頑張ってゲットしてきましたよー



体ふやけましたよほんと。



カルタさんはひきこもりのようですね把握w



こっ、これで・・・、ホンテの誘惑とやらもー!



待機なくなれ待機♪



友の200に影響を受けたのか、俺のアドレナリンは全開になったんだな!



その結果がこれだ。










175.png
175。

176.png
176。





そっ、そんなバカなっ!?



一日で2レベ上げるだとっ!?



ありえな(殴



うるさいので殴っておきました。



人の話最後まで聞けやぼけぇ!



おそらくここ一週間分くらいでしょうね。



え?仮引退はどうしたのかって?



俺仮引退なんて言ってませんけど^-^?



イン率下げるって言ったんですよー!





って、何で俺だけ盛り上がってんだ、やめます。



2レベともMPという芸のない上げ方してみましたおっお!



このレベルになるとね、「よし、ブログのネタになるから変わったレベル上げしよう!」なんて気には到底なれないわけでして・・・。



「よし、レベル上がるぜやったぜぴゃあああああああああああ!」



ってな感じになって、SS撮るのが精一杯なんですよまじで。



堪忍なーorz



まぁ、そこまで悪いと思ってませんけど僕ちん。てへぺろ☆



テスト終わったら、また本格的に始動したいと考えている次第であります。



それまでは、真面目に頑張るんで応援よろしゅうb



最近は、ギルチャも盛り上がってきて、常に10人以上インしているといっても過言ではない程になりました。



ギルドがあるからこそ刺激になるし、ギルドは俺の大切なコミュニケーションの場です^^



これからも末長くお付き合いいただきたく存じます。





ぁー、やっぱ堅苦しいのだりぃな。



皆、これからもよろしくぅw



余談ですが、メイプルヒーロー20宿りましたぉ^^



これでまた俺の貧弱な火力が底上げされるのかよしよし。



これからも頑張ります^^b



では、今回はこの辺でー^^ノ



続きでコメ返だぜおういえ!


重大報告;q;

はぁ、テスト週間いやだな・・・。



学生の誰もが抱くであろう不満を言葉にしてみました。



テスト期間って言っても、実際には何から手をつけていいか分からないって事ありません?



俺は分からないんだなー・w・



教科書開くけど、「あっ、わかんねっ!もういいやっ!」 パタリ。



ダメ男なのは分かってますよー 怠け心に勝てない学生ですよー



自覚してるんで、これ以上責めないでくださいー;w;



とっ、とにかくだな。



今回のテストはマジで頑張らないと、将来にかかわるので、メイプルなんてやってる暇はない!



本気で頑張りますb



なので、イン率下げます!(仮引退と言わない所にまだ甘えの心があるんでしょうねきっと・・・)



でも、ギルドはほっとけないしなぁ・・・。



ふぅ。



ブログも少しお休みしますw



ゲーム内で、「ブログ見てます」って言われると、すごく嬉しくなります!



見てくださっている方で、俺を見かけたら是非声掛けてください・3・



おねげーしますぅ^^



さてと、報告はこのぐらいにして張り切ってメイプルの話題行きますよー!










172。
172.png



MPで172になり~の~










173。
173.png



またまたMPで173になり~の~










174。
174.png



またまたまたMPで~じゃなくて、未来ヘネクエストで174になりますたった!



俺の元メインのレベルをようやく抜くことができましたー



めでたしめでたし!



個人的にはもう満足です^ω^



だから、心おきなくテスト勉強に集中できますぅ~・ω・



ふぅ、良かった!





lovefhantom君





今日インしたらギル員のLovefhantom君が叫んでくれました^^



ありがとぅ!



遅れていてもとても嬉しかったぜb



皆に感謝しないとね^^



俺のために叫んでくれるのはやっぱり嬉しいものだ;p;



この際だから言っちゃいます!









俺はこのギルドの皆が大好きだーーーー!










素直に気持ちを言葉にしてみました。



気持ちが伝われば幸いです^^



では、3月以降に会いましょう!



あっそうそう!



SS見て不思議に思ったかも知れないけど、俺のアバ可愛いでしょ><



白いリボンお気に入り^^





アカイラム





・・・・・・・・・・。





べっ、別にあんたのために続きでコメ返してあげるんじゃないんだからねっ!

テスト期間


期末テスト期間なので、しばらくイン率下げます。



イン率下げる ここ重要です!



インしないわけではないので、よろしくお願いしますー^^



3月になったら復帰しますb
