

インフレは望むけどインフルは望まない

この頃インフル流行ってるよね・・・。



俺のクラスでも1人出ました( д )    ° °



ノロウイルスっていう、嘔吐と下痢の連鎖地獄もあるから、皆手洗いうがいはしろよっ!



俺まだ、インフルの予防注射うってねーや(´・ω・`)



かかりたくないなぁ。



今ちょっと喉痛いから今日は早めに寝ますpwq





~ぱぁりすDBすとぉりぃ~
















165.png
165。










165Lvになりますたった!



この調子なら、バトメも抜けるかもしんねぇ^q^



抜いてやんよ!



友達にダミーエフェクトのMB貰った^-^b



早速使ってみた。



パール君を1人増やして身代わりにするという残酷で卑劣なスキルだけど、色々と役に立つんだなこれが。



道場とかBGで気絶いやーっテ時に使うと回避できるんだな。



ネタスキルとか言ってるやつ、まだまだだな!



パッシブ効果で防御力と回避率も上がるんだZE☆



HPが少ないDBにはありがたいことこの上ないんだょぅ!



あれ、何しようとしてたんだっけ。















忘れたんでもう終わり。










だみえふぇ















ぁ思い出した



MBでしたねそうだった。



んじゃぁ張ってみるかー!















成功





やったぜ!



一発成功!



これで墓率DOWN確定っ!?



とはいえ。



成功して良かったです!



3日に1レべのペースで頑張りまっしゅ^^





seitokai35s.jpg





seitokai34s.jpg





seitokai27s.jpg





くりむたんはぁはぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



では、今回はこの辺でー^^ノン



続きでコメ返っ!

萎え時期は避けて通れないのか


Skype再開しました!



パスワード忘れちゃって、できなかったんだけどまた始める事にしましたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



pearl7620 にコンタクトお願いします。



明日、古典のテストがあるので、まじ鬱ですぅー;q;



さぼろうかな(嘘















164.png
164。





164レベルなったじぇ!



ビシャスでレベルアップするのが最近のこだわりですかね。



ほんと、どうでもいいとこだけこだわるめんどくさい性格です自覚乙です。



武器闇ってほとんど狩りする気起きませんしねぇ・・・。



萎え時期到来/(^0^)\



でも、バトメのレベル172は抜いてやるんだっ!



そして・・・、最終目標は・・・。



ソロホンテー(棒読み



出来ないこと分かってますよ^q^



だからそのために、Euphuizmというギルドがあるんじゃないかっ!



皆で、ホンテを討伐しようじゃないかっ!



突然ですが、体力増強の秘薬ってありますよね。



秘薬って聞いた時、モンハン思い出しましたwww



フラッシュバックってやつですかな?



秘薬便利だったな。ぁ、メイポでも便利かw



秘薬っちゅうもんはとにかく便利なんすよ!



俺も秘薬愛好家になるぞー!



そのために、名工は薬草と錬金術を選んだんだ!



装備制作はPearlMistにお任せあれっ^^b



あと、るーたん4次おめでとぅ!



クリムのBGMが頭の中をループしてます。





1_convert_20120130014007.jpg            2_convert_20120130014158.jpg
これは別のクリム(クリム違いってか)               「私は伝説になるのよっ!」



クリムのこと考えながら眠りに落ちます・・・。



はぁ。



んじゃぁ今回はこの辺でー^^ノシ



続きでコメ返!

ういにんぐろーど!

こんちぁ!



まずは残念な話題・・・。



140短剣(メイン武器)闇りました・・・・・・・・・・・・。



もう萎え過ぎてレベル上げしばらくしないと思います;ω;



のっぺらぼうの顔完成させたらもらえる、☆3装備強化の書。



あれ、☆が付いてる状態で張ると、100%の確率で闇るらしいですね;;



知らなかったんで、つい張っちゃって消えました(泣





くよくよしてても仕方がないので、今日の話題!





Lv161.png
Lv161。


162.png
162。


163。
163





163Lvになりましたっ!





MPの一こま


MPのふたコマw





今日は要塞に連れて行ってもらいましたっ!



まぁまぁうまかったですっ!



武器が消えて萎えているのですぐには立ち直れそうにありませんが、いつかレベル上げ再開したいと思います。



5QJRY2_convert_20120128172505.png
では今回はこの辺で^^ノ



続きでコメ返
