

青4次おめっ!






瞬間
おめっ





青4次おめでとー^^



受験で忙しいのに本当によく頑張ったねb



jkmとかボス色々回ろうね!





ギルドjkm





ギルドjkm行ってきましたw



ほぼ毎日行ってます^^



Euphuizm ギル員大募集です!



現在32人で、平均レベルは116ですw





あと、キューブ30個回したのに武器エピックにもなりませんでした;;



まじ泣ける><



武器ってなりにくいんかなぁ。



なんか強化する気失せましたorz



もう火力このまんまでいいかな・・・。



しばらく強化はお休みしますpq



では、今回はこの辺で^^ノ



続きでコメ返

目標達成b


ちゃぉ(ノ∀`)





Lv149.png





149Lv達成~!



この頃ずっとクリム籠り中です・w・



行くのはめんどくさいけど、それだけ見返りは大きいですょ!





狩り1





ファントムブローでようやく50k越え確認っす(´・ω・`)



まぁ、ファイナルスラッシュ中ですけどー・3・





Lvup.png
Lv150.png





Lv150キター!( д )° °



念願の150レベルですっ!



DBを始めて早1ヶ月。



1ヶ月で150レベルを達成いたしました!わぁ~い!



嬉しかったので、未強化のリバースミリオンブレイドを強化してみました。



その結果がコレ~










リバースミリオンブレイド





60%4連・装備強化2連・成長最終段階です!



まぁまぁいいものができたので良かったですっ!



これからも頑張ります>ω<



先日、ブログのアクセス数が5000を超えましたー!



皆さん本当にありがとうございます^^



では、今回はこの辺でー^^ノ



続きでコメ返

クリスマスってご飯も美味しいけど経験値もry


メリークリスマスッ!



今日はクリスマスですね^^



メイプルもクリスマス気分で経験値&ドロップ率2倍があり、サンタアバを揃えた人全員がこの恩恵を受ける事が出来るのです^^



しかも!



内緒で メリークリスマス と言えば、A+30のバフも受けられるからかなりお得^^b



これはやらない手はないですね~



という事で、俺もサンタアバを揃えて、友達に内緒して・・・と。



2倍うまいっすね!



MPの神殿に行ったり、運よく要塞に連れてってもらえたりー・3・



色々あってレベルは急上昇↑↑





サンタMP





皆サンタアバでコスプレしてますね(´・ω・`)



MPもいつも以上に賑わっておりまぁす!



俺もこの波に乗っかって、「入れて」連発してたぉwww





144Lv.png





ほいきた!



ウマウマ^q^



MPのチケット切れちゃったんで、ウマいとこを探して、クリムゾンウッドに行ってみる事にしましたw



前提めんどくさい;-;



1時間ぐらいかけてようやくクリアしていざ、狩り開始!





CW1.png
145Lv.png





CW2.png
146LV





LvUP147.png
147Lv.png





一気に147Lvまで駆け上がったった!



マスターガーディアン1体あたり150kの経験値がもらえるので、めっちゃうまいです!



経験値2倍恐るべし@@;



火力が低いことはry



これからも頑張りまっすぅ!



続きでコメ返
