

スキル習得&テスト週間

こんちっ!





強い意志





ホンテとかに備えて、ヒーローインテンション習得しに行ってきましたおっお!



習得方法についてはコチラをご覧ください^^;





文字





宿ったぁ!



って言っても、100%宿るのでそこまでなんですけどw





ヒーローインテンション





なんか嬉しいなぁ^^



「今頃かよ遅っ!」 とか言わないでくださいw



SP余ってないので振れないんですが、早くエフェクトみたいなぁ・3・










100!.png
100.png





なんだかんだでデモスレLv.100!



ふぅ~、キリがいいなぁ^^



ちなみにギルドは MeltySnow に入っていますー





そして!



今日からテスト週間なので、12月に入るまで仮引退します;w;



恒例の中間テストですw



あー、高校めんどくせぇpq



まぁそういう事なので、ブログも少しお休みします^^;



友達の皆さん、録切らないでね?ね?



んじゃ12月以降に会いましょう!^^ノシ



続きでコメ返

ユニったおっお


やあ!



P余ってたんで、ドラゴンテイルメイジローブ(エピックOP3)に普通のキューブ回してたらこうなったw















DragontailUnique.png










ユニったWWW



しかもALL+6%ついたおっお!!!



ミラクルキューブ3個でユニーク突破ぁ!



嬉しす;w;



INT9%欲しいなぁ。



貪欲に行きましょう~





みゅーこ(ミューズの子)のアバ切れたって情報あったんで、拝見させて貰ったW





ミューズ





WWW



シンプル・イズ・ザ・ベスト ってかW





2





どやWWW



ドヤ顔すんなしw





1





ぬーん・w・



みゅーこの口癖ですw



皆さん、流行らせよう^q^



メイプル流行語大賞に選ばれると喜びますたぶん。



では、今回はこの辺でー^^ノン





www





お、おう・・・。



続きでコメ返

デモスレってry


こんちー



140装備になんとなくキューブ回した奴がコレ





Dragontail2.png      Dragontail.png





ふぅw



ハイパー3個ずつでようやくOP3付きましたー&INT3パーセントも



ローブがエピックなったのは意外でした@@;



またキューブ回しますb





デモスレやめようと思ったけど、今日経験値2倍があったからちょっと狩りしてましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。





DS1.png






DS2.png





スキルかっけぇじゃんW



せこいぞデモスレ;w;



Lv.81からホムンクルーLv.98狩ってましたwww










LevelUp.png      DS3.png
        90.png





新職嫌いとか言ってる割に90レべまで上げちゃいました^^てへぺろ



デモスレはここで倉庫化するのでもうやりませんwたぶん



それとさー、LifeDrainもう復活するとか俺の記事どうしてくれるんだって話だよ



三日坊主ならぬ、一夜坊主じゃねーかWWWWW



まぁ復帰おめ



騒がせんなよー



んじゃ今回はこの辺でー^^ノ



続きでコメ返
