

みるく結婚おめ!


こんちゃ(´・ω・`)/~~



みるく!結婚おめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



元Lifleinのみるくと流星Rさん結婚おめでとうございまぁす!





みるくけっこんおめ





久しぶりに結婚式みたお!



青との結婚式が懐かしいわぁ~^^



俺の嫁の青は、今高校受験の真っ最中なので、仮引退中です;w;



頑張れ青!



最近結婚式ログが少ないので、どうしたもんやら。



あー、そうそう!今140レベル装備集めに凝ってますよ!



今、3つ揃いましたぁw





ドラゴンテイル





ほらw



アバみたいな雰囲気!



頭と全体鎧と手袋かなー、今揃ってるのは。



地道に集めていきたいと思っていますぅ^^



一通り揃ったら紹介しますー。



では、今回はこの辺でー^^ノ



続きでコメ返

日常。


こんちあすw



学校だるいです><



特に古典と英語がめんどくさいなぁ・・・。



期末の点数はまずまずだったんだけど、勉強する気が起きませんpq



11月3日に進研模試っていう全国高校生統一模試的なやつです(´・ω・`)



あーめんどくせぇw



この偏差値とかでどの大学行くか決めるわけだから真剣にやらんとあかんのやけど、期末終わったばっかでやる気0%ww



1年生からこんなことしなくてもいいと思うんだがなぁw



まぁ、頑張りますb



さて、メイポ。



今は時間の神殿に籠り中です^w^



AP初期化の書をゲットすべくレジェンドコインを50枚集めていますw



ようやく、後悔の道5にたどり着いたのでリリーノフ討伐に向かいましたぁ!





りりーのふ1





反射めんどくせぇw



てかリリーノフ、馬の顔だけとかこわこわ@@





リリーのふ2





こんな感じで奮闘しつつ、30秒足らずで討伐成功!



レベルの差ですかねー^^



レベルも上がりにくくなって、もう1ヶ月くらい171レベルのままです。



早く172レベルにしたいものです><;



城と要塞なくなるとかネクソン鬼ですかぁ!!!!



と、怒ってもしょうがないので今回はこの辺でー^^



続きでコメ返

相棒誕生!


ちゃぉ(´・ω・`)/



朗報!



Lifleinのギル員が100人になりました!



棗一の非正規ギル目指してまた頑張りますっ!






そして、ついに俺にも相棒が誕生しました!



         アンドロイド



アンドロイドですwww



別に、一緒に戦ってくれるとかペットの代わりしてくれるとかそういうのじゃないんですが、なんかいいですねー。



和みますw



それにしても、メルセデスの人口数が半端ないwwwww



まぁ、スキルかっこいいですからねー。



それはそうと、今回のメンテでも我らのマスターWystellはサーバー落ちが直らなかったようで・・・。



どうなるんだぁあ!



続きでコメ返
