

台風怖いお;p;

こんちゃぁー!

昨日のメンテ長引きましたねー。

7:30から始まって、終了したのが11:10分てwww

どんだけてこずったんですか・3・

まぁ俺には、メンテが速く終わろうが遅く終わろうがあまり関係ないんですけどね。


「ダウンロードに15時間かかるから」


これに尽きます。

今、DL完了48%です><

なので、今日もインできないと思います。


それはそうと、台風12号こええええ!

3日に東海地方直撃だってよ@@

学園祭大丈夫かな・・・。

俺達の出し物は「脱出ゲーム」です^^;

前、テレビでやっていた「脱出ゲームDERO」のパクリみたいなもんです。

クオリティはテレビと比較するとかなり低いですが、一生懸命頑張りました!

管理人の声(DEROでは山ちゃん(南キャン))とか誰がやるんだろうねwフフフ

まぁ、楽しみたいと思いまーす!

明日と明後日なので、疲れそうだな。

よし、昼寝をしようzzZ

と、昼寝する前に宿題終わらせないと^^;

高校生っていろいろ大変なんですよね;;

まぁ、楽しいいろいろもあるけど?

メイポもリアもエンジョイしていきたいですb

では、今回はこの辺でー^^ノ

メンテナンス長引くね(´・ω・`)

こんちゃ~><

あー、メンテナンス長引いてますねぇ;;

ネクソン何をてこずっているのやらーw



9/1・2に学園祭あるから準備で忙しい;

毎日家帰るの遅くなるし、準備長引くのに宿題減らないしー・3・

学園祭あるのはいいんだけど、宿題どうにかしてよって感じ。

部活もあってまじ死ぬorz

今日、俺のクラスでハリボテの色塗るとか言って、シンナーみたいな臭いのスプレー撒き散らしてる奴がいて臭かった><

家についてもまだ気持ち悪いお;w;ぉぇぇ

俺のPCボロいからアップデート終わったらダウンロードし直さないといけないんですよね・w・

あー、めんどくさ~。

たぶん、今日はINできないと思うからこういう時にたまってる宿題終わらせておこうかな^ω^

古典のプリント7枚とか鬼畜だぁ!!!

でもやる気出ないwww

まぁ、頑張りますかw

では、今回はこの辺でー^^ノ(今回は初めてリアの事書いたかなw)

レベルアップの兆し

こんちゃっ!

もう城に籠り続けて早2ヶ月・・・。

そろそろ城が飽きてきましたゎ^^;

でも城以外にウマいところといえば・・・。

時間の神殿?リプレ奥地?ジャクムソロ?(できないけど><)

あんま、思い当たりませんねーw

どうやら俺は「城民」になってしまったようです。

メイプル界には「ヘネ民」・「グルクエ民」・「城民」などなどいろんな民族?がいますがねぇ・・・。

たまーに、エンジェリックブレスのレシピ狙いでマスターデスマリオネットを狩りに出向いてるんですがw

ハイ。一向に出ないのでやめました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日も城で戦闘員したり吸ったりしていくぞぉー!



そんななかでのレベルアップ!


れべるうp


164レベルになりました!

レベルアップの瞬間が懐かしい( ^ω^)

でもきれいに撮れてよかった~^^

さらに、昨日ホンネク3連に高級潜在覚醒の書を張ったら見事宿りました!

一発でOP3がついたので、キューブを回したらまた経過報告します。

では、今回はこの辺でー^^ノシ
