

レベルUP^^

こんちゃ^^

俺、パールミストはLv.151になりました!

「あぁ、廃人は引っ込んでろっ(殴」

怖いwww

は、廃人なんかじゃないんだからねっ!(なんで俺ツンデレ風にしてんだw)

151レベルともなると、だんだん「飽き」が出てくる頃かと思います。

俺にも「飽き」が生まれてきましたw

でも、俺にはある一つの目標があるのです。

その目標が失われる時、それは俺がバトメをやめる時です。(カッコよく言うなw)


163属性棒をつけたーーーいっ><


しょ、しょぼwww目標wwwww

ホンテ行きたいとかそういうのはないのかーー!

むぅ、なくはないw

でも、163レベルの属性棒って憧れるんですよねー^^

なんか、かっこいいw ただそれだけ@@;

この頃は、城にいることが多く、たまにフリマを徘徊している程度です。

城民乙wってな感じですw

なんか、最近サバ落ちが多くないですかぁ?

俺のPCが低脳なだけですかねー(´・ω・`)

これからは、2日に1レベルを目標に頑張りたいです^^

ギルドに入りたい方、連合組みたい方は気軽に内緒かコメントお願いしまーすw

街とかで、「ブログ見てますっ」って人が増えてきて、心が温まる想いです^p^

見かけたら、俺が喜ぶと思って言ってくださるとうれしいですw

では、今回はこの辺でー^^ノン

記念すべきLv.150\(^0^)/

こんちゃ^^ノ

ついに、Lv.150になりましたっ!!

なんか、キリが良い数字っていいですねー^^

今は城に籠りつつ、ぼちぼち狩場で狩りをしています。

現在、お世話になっている場所がコチラ。

ミニダンジョン

リプレの奥地のミニダンジョンです。

スケルゴサウルスLv.147とマスタースケルゴサウルスLv.153が生息しています。

狩り1

低火力ですいませんね;;

狩り2

フィニッシュアタックで、トドメを指していきます。(トドメになっていないかもしれませんが)

狩り3

我ながら、バトルメイジってエフェクトかっこいいなぁ^^

狩り4

それにしても、被ダメ多いな@@;

接触で3000ちょい、モンスターの攻撃で2000くらいですねw

バトメはHPが高いのでなんとかなりますが・・・。

こうして、レベルアップ!

レベルアップ

記念すべき150です!わーい!

ステータス公開~。

ステータス

補正少ないな;p;

今、お気に入りの装備がこのイヤリング。

ユニークアイテム

ミラクルキューブ14個で、ユニーク達成^w^

また、キューブほちぃな^q^

では、今回はこの辺で~^^ノン

毎日1レベアップ・3・

こんちゃ^^

Lv.146になりましたっ>ω<

「毎日1レベアップ」を目標に頑張っている次第です。

それはそうと、今回のパッチ、「ルネサンス」でモンスターからのマスタリーブックのドロップが廃止されたようです;p;

マスタリーブックは全て「神秘のマスタリーブック」に統一され、○○のモンスターからは○○のマスタリーブックがでるというのはなくなりました。

これは、かなり痛いと思います><

神秘のマスタリーブックは、ランダムのため何が出るのか分かりません。

やっとドロップしても、「あぁ~、これはつかえねぇよぉ;」となる可能性が高いのです。

フリマを見てみても、人気職のマスタリーブックは100mを超えるものばかり・・・。

ご存知、バトルメイジも人気職の一つで、その中でも最重要スキル、「フィニッシュブロウ」と「アドバンスドダークオーラ」にも、マスタリーブックが必要なのです。(まぁ、当たり前か)

前の記事にも書いたように、フィニッシュブロウは皆様のおかげで無事成功いたしました^^

しかし!アドバンスドダークオーラは・・・・・・・・・。成功してませんorz

スキルレベル1=魔力1 という、かなり大幅な火力アップが図れるスキルなのですが、10までしか振れないため、あとの魔力20を捨てているようなものなのです@@

でも、だからといって、不必要なスキルに振る事は後悔の元なので、スキルポイントがたまっていくのが現状です。

はやく、マスタリーブック欲しいな^p^

100m前後で売ってくださる方がいたら、コメントお願いします!

では、今回はこの辺で^^ノ

