

結婚式♡ ~Love Journey~

こんちゃ~!

今日、夜8時過ぎから、僕と「i青i」ちゃん(通称:青)はめでたく結婚いたしました!

青は、僕の聖魔時代から付き合っていた、素直でかわいい子です^^

今回は、結婚式の一部始終を紹介します!

僕と青の、愛の証をご覧ください~^^b

結婚1

僕の友達、ギルドの方、そして連合の方などなどたくさんの方がお祝いしてくれました!

皆さん、ありがとです^^

式2.5

それにしても、青やっぱり可愛いなぁ^^

僕と青の周りにハートが出るのが、とても嬉しいです・3・

キス

そして、運命のキスタイム^^

青、愛してるよぉ~^^

やっぱりうれし・・・。ん?

ビーン拡声器

おぉ!いきなり!びーんcありがとう^^

髑髏拡声器

って、おぉおお!髑髏kもありがとー><

まさか、叫んでもらえるなんて;;

そして、フォトスタジオ!

式3

青のウェディングドレス姿、輝いてるねぇ~!

この後、みんなでキャンドルを倒し、僕と青はプレゼントの中に入ります。

                       プロフィール用

カップルリング&ハートラブチェアで、良い写真が撮れました!

ちなみにここは、プレゼントの中です!

俺の拡声器

皆さん!本当にお祝いしてくださり、ありがとうございました!

本当にうれしいです!これからも、ずっと青を愛し続けます^^

奮発して、プレミアムウェディングをやった甲斐がありましたぁ~・v・

楽しくて、嬉しいウェディングでしたっ!^^b





最後のゾロ目達成!そしてレベUP!

ちゃぉっす^^ノ

久しぶりの更新です。

バトメはやっぱり楽しいですね~^^ ブロー系が特に。

レベルが109になったので、マスタークルーLv.105から、ブレイブパイレーツLv.114に変更しました。

バトメは、攻撃回数が多いので、格上の敵でも狩れるんですb

これが、大きな利点と言えます。

ブレイブパイレーツ(以下Bπ)は、経験知効率も良く、狩りやすいMAPで沸きが良いのでおススメですb

この情報、前に聖魔のブログを書いているときも、Bπはおススメですと言った気がします^^;

では、狩り開始^^b

狩り1

おぉ!爽快感抜群です^^

狩り2

それにしても、被ダメ多いなぁ(´・ω・`)ショボーン

1200越えは痛い><

チェーン

このように、チェーンを使って引き寄せてから攻撃すると、効率が上がります!

そして、やっとのレベルアップ^^

記念にステータス紹介!(ダークオーラ・コンバーション使用)

ステータス

今のところ、極振りです・3・

でも、極はお金がかかるので通常振りに移行したいと考えています。

では、今回はこの辺で失礼しますね^^ノ

レベル100達成!!

こんちゃー^^

お久しぶりです^ω^

前回からだいぶ、日にちがたってからの更新です。

最近、レベル上げが楽しくて、ブログを更新するのも忘れていました^^;ごめんなさい。

早速ですが、今日、レベル100になりました!

毎日2レベル上げるつもりで頑張ってきました^^

今回は、レベル100になったら使うために購入しておいた、「メイプルスーパースタッフ」を装備し、既存の「ビジタースタッフ」と、火力を比べてみました。

ビジター           スーパースタッフ

お恥ずかしながら、僕はレベル100まで、レベル49から装備できる、「ビジタースタッフ」を装備して日々頑張っていたのです(´・ω・`)ショボーン けなげです・3・

では、早速比べてみました^^b

攻撃力前   攻撃力後
「ビジタースタッフ」3014~4138                    「メイプルスーパースタッフ」4144~5525

これ、かなりの火力UPなんですよ@@

その違いも比べてみました。

まず、デスブロー。

ブロー前           ブロー後

ほら!2倍とまではいきませんが、かなり火力が上がっています^^

お次は、ダークライトニング!

ダークライトニング前




ダークライトニング後

ビジタースタッフのときでも十分強いんですが、見てください!メイプルスーパースタッフ装備時の火力を!

もうすぐ100k行きそうです@@

やっぱり、武器って大事なんですね・・・。

では、今回はこの辺で^^ノ
